☆330万で憧れホテル婚♥結婚式準備全過程公開ブログ☆

常に節約を心がけながらもオリジナリティ溢れた結婚式を作り上げる過程を詳細に綴ったブログ。第一回打ち合わせ一ヶ月前から質問リストをエクセルで作り、毎回議事メモを作成した結婚式。たくさんの失敗談や会場選びのコツ等も紹介しています

【決定】両親贈呈品〜手作りだっこ米〜

スポンサーリンク

悩んでる記事を書いた後
あっさり決まっちゃいました…ぷんすか


両親贈呈品の画像検索で見つかった
だっこ米キラーンもしくは体重米キラーン



リンクはこちら→


出生時の体重の重さだけお米を入れて
パッケージを2人専用に作ってくれる
サービスなのですキラーン


パッケージも可愛いしあんまり
見たことないし実用性も高いし
これいいねーーーLOVEと思ってみたら
なんと18900円ガクリ高いねぷんすか


でも、ふと
コリラックマこれなら私にも作れそうぷんすか
とおもったのです指輪



米袋買ってお米の重さはかって
詰めればいいんだもんね!!
袋に可愛く写真貼ったりすれば
良いんだもんねーーーーーーらぶ1

早速探しました、米袋LOVE




色んなのがあったけど選んだのは
ピンクの薄い紙Wハート
こちらは10枚752円→GOOD
送料入れたら1500円になっちゃった汗
直接お会いできる方で興味ある人いたら
4枚500円でお譲りしますよ好
送料かかってもいい方は郵送でも(´∀`o)
メッセージでご連絡下さい(*´・ω・`)












最初ウェイトドール手づくりするかはてな5!
なんて考えてましたが
無謀すぎて諦めてたんですガーン
これなら私にも簡単につくれる鏡

そういえば、お米持ってる時に
赤ちゃんってこんくらいの重さなんだろうな
と思いながら持ったことあるし
生まれた時の重さってやっぱり
ジーンと来るものがきっとあるよねキラーン

残念ながら私ぴったり3000gだったらしく
なんとなく作りがいがない気もするけどww
赤ちゃんの頃の写真使うしまあいいからぶ1

スポンサーリンク



簡単だし安く済むし実用的GOOD

これに旅行チケット作れば
手持ち無沙汰にはならないし(゜∀・)
ちゃんとお金かけたいところにかけられるキラーン


ちょっと思いついた時
コリラックマ私って天才かもぷんすか
と思いましたがただ人のアイディアを
マネッコしただけですねダッシュ



これで迷うことなくチケット考えられるキラきゅんっ
どんなデザインにしようかなーーWハート





りーぬ。さんのコメントを見て
ちゃんと調べてみたらやすいのもあったぷんすか


渡しが調べた中で一番安いのを
ご紹介しますーーGOOD

こちらのサイト→
1g1円とは激安じゃあございませんかぷんすか






結婚式贈呈用のテンプレもあったよLOVE
こんなの作ってくれてお米付きで
このお値段ならとっても安いよねくま





関連記事

スポンサーリンク

0 Comments

Leave a comment