☆330万で憧れホテル婚♥結婚式準備全過程公開ブログ☆

常に節約を心がけながらもオリジナリティ溢れた結婚式を作り上げる過程を詳細に綴ったブログ。第一回打ち合わせ一ヶ月前から質問リストをエクセルで作り、毎回議事メモを作成した結婚式。たくさんの失敗談や会場選びのコツ等も紹介しています

前撮りデータレポ①♥WDチャペル編〜会場カメラマン版〜

スポンサーリンク

12/4 インターコンチネンタル東京ベイで
前撮りをしましたハート
会場カメラマン版のデータが届いたので
簡単にレポしていきますらぶ1

母カメラでのレポはこちらです↓
前撮り当日レポ♥③チャペルでの撮影


チャペルに関しては間違いなく
会場カメラマンさんの写真が綺麗鏡
母カメラも十分だったけどねダッシュ

照明がとっても綺麗でしたキラーン
普段撮り慣れてる場所だからかしらはてな5!


正面写真より好きだった振り向き写真ミッキー・ミニー


スポンサーリンク



アップも!!
猫背矯正のためか
ミニー後ろに反ってえ~!!
と言われたのを覚えてますぷんすか
おかげさまで綺麗な雰囲気にキラーン

目の下のシワ………旦那さんにフォトショで修正してもらお…♥



赤いブーケを見つめます鏡
イミテーションキャンドルがぼけてて
いい味出していますねハート




赤いバラも綺麗!!
旦那さんお気に入りの写真ハート








キャンドル越しの写真ハート
これ私がとってもお気に入り好



いい笑顔…ミッキー・ミニー


だけど、私の頭の位置のほうが高くないはてな5!
あれれれれれれれれガーン



憧れのひざまずいてブーケ!!






最後に女王様風ショットぷんすか


バックのキャンドルと祭壇も素敵らぶ1





あんまりチャペルでの撮影に
思い入れなかったけど
こうやって写真見ると
撮ってよかったなーと思えますミッキー・ミニー

関連記事

スポンサーリンク

0 Comments

Leave a comment