☆330万で憧れホテル婚♥結婚式準備全過程公開ブログ☆

常に節約を心がけながらもオリジナリティ溢れた結婚式を作り上げる過程を詳細に綴ったブログ。第一回打ち合わせ一ヶ月前から質問リストをエクセルで作り、毎回議事メモを作成した結婚式。たくさんの失敗談や会場選びのコツ等も紹介しています

ついに♥前撮り写真届きました(*´ω`*)

スポンサーリンク

まだお家には帰れてないけど
前撮り写真が届きましたキラーン
旦那さんがdropboxにあげてくれたぺこ


わーいわーい花
140枚なんだけど全部で142枚でしたリボン
色合いの修正とかもう少し変えれば
綺麗になるのもあるのになーー
と思うものも結構ありますが、
とっても満足ですキラーン



とてもよかった写真だけピックアップして
少しレポしますねマイメロ



パッと見これが一番お気に入りキラーン



うまく飾りを活用して撮ってくれました好


帰りながら写真ゆっくり選ぼーーーはぁと


スポンサーリンク



って見てたらね、
なんでこうなったってのがいくつか
見つかったので書かせて下さいwww

これ、カメラマンさんのデータ↓





こちら母カメラ↓




母は邪魔しないように撮ってるのに
私は母カメラのほうが好きですwww
皆さんはどっちが好きですかはてな5!

白く飛ばしすぎてるのかなはてな5!


うーんガクリ
関連記事

スポンサーリンク

0 Comments

Leave a comment