☆330万で憧れホテル婚♥結婚式準備全過程公開ブログ☆

常に節約を心がけながらもオリジナリティ溢れた結婚式を作り上げる過程を詳細に綴ったブログ。第一回打ち合わせ一ヶ月前から質問リストをエクセルで作り、毎回議事メモを作成した結婚式。たくさんの失敗談や会場選びのコツ等も紹介しています

前撮りデータ到着!?♥

スポンサーリンク

前撮りデータ届いてましたーーーーはぁと
…………不在連絡票が泣


昨日届いてたのに気づかなかったよほろり
プランナーさんからの返信に
もう配達終わってるみたいだよーって
来てて今日届くかなはてな5!とわくわくしつつ
もしかしてダッシュと思って見に行ったら
ポストに入ってたよーーーーーーーガクリ

1日も早く受け取りたかったガーン

スポンサーリンク



12/4(木)に撮影して昨日届いてたので
とっても早いですねWハート
2週間って言われてたけど!!
来週のインターコンチネンタル東京ベイ
花嫁会にも持っていけそうです(´∀`o)


これは母カメラの写真きら
前撮り当日最後に撮った写真ですくま


旦那さんがね、
リラックマチャペルで手を引いてる写真が撮りたい
と最後にいいはじめて
チャペルの撮影許可とってる時間じゃ
なかったんだけど
ミニー行ってみましょう
ってカメラマンさんがおっしゃって下さり
撮ることが出来た写真ですぺこ

苦しくて背中丸くなってるけどw
とってもお気に入りの一枚はぁと



えへへきら
母カメラがいい写真
たくさん残してくれたので
データには期待しすぎず見ようと思います!!
母カメラの当日レポはこちらから→



あぁ、受け取ってすぐに見たいけど
これからAKB写メ会に行かなければぷんすか


楽しみだけど昨日受け取ればよかったガーン
関連記事

スポンサーリンク

0 Comments

Leave a comment