☆330万で憧れホテル婚♥結婚式準備全過程公開ブログ☆

常に節約を心がけながらもオリジナリティ溢れた結婚式を作り上げる過程を詳細に綴ったブログ。第一回打ち合わせ一ヶ月前から質問リストをエクセルで作り、毎回議事メモを作成した結婚式。たくさんの失敗談や会場選びのコツ等も紹介しています

ファーストバイト用ビックスプーン♥

スポンサーリンク

全ての花嫁さんがやるんじゃないか(`・ω・´)
というくらい定番のファーストバイト花


私の年齢(来年30…)になると
もはや見慣れてきてしまっていますダッシュ
見慣れてもやっぱり楽しいけど!!

なんか他の人と違うことがしたい私は
とっても悩んでいましたむっ





新婦の時点からサプライズしたいな、とキラーン
ビックスプーン私が使っちゃうはてな5!ぷんすか
食いしん坊の私にはぴったりじゃん!!
ということで私がビックスプーンを
使うことがあっさりと決定きら

こりゃ私の周りでは聞いたことないので
驚いてもらえそうかなはぁと


私普段から女の子らしいキャラじゃないので
皆さんも盛り上がってくれるかなかお


スポンサーリンク




で、問題になるのが新郎何で食べるはてな5!


超巨大ビックスプーンはてな5!ぷんすか



でも10000円位しちゃうガーン
流石に一回のためにはもったいない(´-ω-`;)

誰かとシェアするかとか考えたけど
送料だけで相当かかっちゃいそうガクリ




続いて、見つけたのが
ハートのフライ返し花



これなら1000円位だしお手頃かお
要は普通のスプーン以外でインパクトあれば
いいんだよねーーー好



でもフライ返しって食べさせにくそうダッシュ
ということで最後に辿り着いたのが
ハートのしゃもじはぁと




リサーチの結果、100均で2個入りで
売ってるらしいのですキラーン





美味しいご飯作りますよっていう
メッセージにもなっていいんじゃないはてな5!ぷんすか

ただね売ってるの見たことないよね汗2
ダイソーで売ってたみたいなんだけど
今もあるのだろうか(´-ω-`;)



今日ダイソーの近く通るので
のぞいてみよーーーーくま

もしどこかで目撃情報ありましたら
ぜひぜひお願い致しますかお




今日は近所にすむ職場の先輩の
プチ農園でお野菜もらいに行ってきます花
優しくて頭が良くて大好きな先輩かお
ついでに収穫体験もやりますよーーー(*'∀`*)v
旦那様とは初対面はてな5!なのでたのしみはぁと
関連記事

スポンサーリンク

0 Comments

Leave a comment