☆330万で憧れホテル婚♥結婚式準備全過程公開ブログ☆

常に節約を心がけながらもオリジナリティ溢れた結婚式を作り上げる過程を詳細に綴ったブログ。第一回打ち合わせ一ヶ月前から質問リストをエクセルで作り、毎回議事メモを作成した結婚式。たくさんの失敗談や会場選びのコツ等も紹介しています

100日前カウントダウンムービー♥ついに50日きりました♥

スポンサーリンク

オープニングムービーとして考えている
100日前カウントダウンきら
参考にした動画などはこちらの記事で→


着々と撮りためております!!
いよいよ50日切っちゃったよーー(´-ω-`;)
あっという間だね泣


これまで撮ってきた写真、
最初のうちはレポしてたけどしばらく
あげてなかったので一部紹介しますかお



まずは1番お気に入りの写真からきら

ディズニーシーから招待状送った時の
写真ですーーーーはぁと
ディズニーシーの中には
たくさんポストあるんだけど
どこから出してもスタンプ押してくれますきら
写真映りのはいいのがどこかかなり
探し回ったよーーーー!!

ポストの上においてあるドナルドちゃんは
アラビアンコーストにあるゲームで
2人とも珍しくゲットしちゃいましたはぁと
冬仕様だねーーーはな





ここからは時系列に沿ってご紹介かお
まずは91日目写真!!

この日はカラーレーザーで
招待状を印刷しましたよーーはぁと

レーザープリンタってほんと印刷の質が
とってもよくって感動的きら
外でお願いするより全然綺麗!!
お値段も一万円くらいでしたよかお
需要あればレポしますミニー




続いて80日はぁと

何もやってないので謎のポーズ写真汗




続いて73日目花ムービーのBGM選び音符

旦那さんが張り切ってコリラックマ
書いてましたキラーン
私の持ってるiPhoneは旦那さんのものダッシュ
かわいいiPhoneケースがお好みみたいパンプス


スポンサーリンク



続いて71日前写真は打ち合わせきら

キャンドルとかウエディングツリーを
おいてみましたーーーーかお
かわいいかわいいプランナーさんとも
いい写真を残せましたはな



続いて70日前きらベール受け取り!!

旦那さんにつけてもらったほうが
面白そうなので旦那さんにつけたよ!!
yuuuuuちゃんからTHRでお譲りを受けた
お気に入りの花冠を私はつけましたきら



続いて62日前写真んもうっ

Erisaちゃんから借りた
うぇるかむどーるのうさぎちゃんハート
かわいい似顔絵メッセージもうつしましたキラーン
詳細記事はこちら→




続いて61日前らぶ1席札キャンドル作成パンプス

これ施策品段階だけど作ってみました花
記事はこちら→
70個作らないといけないので冬休み頑張るダッシュ




続いて56日前キラーンハネムーン予約ミニー

旦那さんには花冠つけて私はハワイで貰った
ネックレスをつけてみました花
南の島感チョットは出たかなーーーかお



最後は55日前動画作好


私が書いたいびつなバリーさんダッシュ
プロフィールムービーは旦那さんが
addbeを使って頑張ってくれてます好


以上ですーーーー薔薇

オープニングムービーのBGMは
音符気まぐれロマンティック
出だしをどうやって作るか考えないとダッシュ



どんな風に出来上がるか楽しみだなーリボン




最後に現在お休み中の
インターコンチ前撮りレポダッシュ
前回の前撮りレポはこちら→

あと、12/17(水)の夜に
インターコンチ花嫁会を企画してますハート
申込は↓で受け付けてるのでよければ是非にゃ
あと2名枠がありますよ好
花嫁会のお誘い♥インターコンチネンタル東京ベイ組の皆様
関連記事

スポンサーリンク

0 Comments

Leave a comment