☆330万で憧れホテル婚♥結婚式準備全過程公開ブログ☆

常に節約を心がけながらもオリジナリティ溢れた結婚式を作り上げる過程を詳細に綴ったブログ。第一回打ち合わせ一ヶ月前から質問リストをエクセルで作り、毎回議事メモを作成した結婚式。たくさんの失敗談や会場選びのコツ等も紹介しています

インターコンチ花嫁会②❤ruruちゃんと❤

スポンサーリンク

花嫁会レポ続きですミニー
前回の花嫁会レポはこちら↓
インターコンチ花嫁会①❤ruruちゃんと❤

ruruちゃんが持ってきてくれたものはこちら
リボンメニュー表&ドリンクメニュー
リボン友人紹介カード
リボン最終見積書
リボン当日写真データ
リボン撮って出しエンドロール
リボン前撮り写真データ
リボンおみやげ

今回のレポでは撮って出しエンドロールから
書きますねーーーーんもうっ

ホテルロビー中央でも撮ってもらいましたきら
こっちのほうが
綺麗に撮れてるからこっちを使おうかな!!






リボン撮って出しエンドロール
これについては本当にやってよかったはぁと
というruruちゃんキラーン
何度も何度も見ちゃうんだってきら
私も絶対やろーーーーーーミッキー・ミニー
akiさんもtomomiさんも
やってよかった!!って言ってたし
他の人の結婚式でもいいなって思えたし薔薇
やっぱり5分にまとめられた動画は
見やすいし見せやすいよね花

ruruちゃんは再入場までやってたんだけど、
あまり長く撮っても1つ1つのシーンが
短くまとめられちゃうから
乾杯まででよかったかなって言ってましたダッシュ
捨てられたデータちゃん欲しいよねううっ...
聞いてみたけどだめだったんだって。。汗



私としては
キャンドルイリュージョンのところが
動画に残せるのはとっても魅力的なので
見てていいな~~~んもうっって思いましたはな


リボン前撮り写真データ
韓国で前撮りしたruruちゃんWハート
すんごく可愛い写真が盛り沢山だったぷんすか
スタジオが本格的で桜の木に立ってたり
もう本当にたくさんじゅる・・

どの写真も綺麗ですんごく素敵でしたマイメロ
当日写真、ここまでとは言わないけど
もう少し頑張って欲しいよねー、
なんて話ながら見てましたくま

韓国での前撮りもいいなっっきらきら!!



リボンおみやげ
遅刻してしまった私くま
おみやげ買っていこーと思ってたのに
買えずムンクの叫び←ぎりぎりすぎwww
貰いっぱなしになってしまいましたガーン

ruruちゃんのプチギフトと
ラデュレの箱×2
あとJILLSTUARTのかわいい箱とミニタオル
秋田のお菓子
をもらいました好

スポンサーリンク



女子力たかしーーーーー!!

プチギフトのサンキュータグ?が
とってもかわいくてかわいくてかわいくて
本当にかわいくて
大事に大事にとっておきます花


たくさん参考になる物持ってきてくれて
本当に嬉しかったよーーーハート


キャンドルイリュージョンについては
どのタイミングで点火するか
やっぱりとても重要みたいでむっ
ミニーみんなが私達の方見ててキャンドルに
 気付いてない人も多かった
って言ってたよー苦笑
試食会の時私まさにこれで!!
動画で見るとすごくかっこいいのになぁ汗2
なんとか見てもらえるように
工夫したいと思いますー鏡





もうそろそろ帰るかダッシュという時になって
やっときら同い年きらだということに
気づいたのーーー!!

勝手に年上だと思い込んでたら
それは旦那さんの年齢を
勘違いしてたみたい笑キラーン
わーいわーい同い年らぶ1
嬉しいなーーーーーーはぁと


また会いたいなっはぁと




12/17(水)の夜に
インターコンチ花嫁会を企画してますハート
申込は↓で受け付けてるのでよければ是非にゃ
花嫁会のお誘い♥インターコンチネンタル東京ベイ組の皆様
今日のお昼までですミニー



前回のインターコンチ前撮りレポはこちら↓
前撮り当日レポ♥⑥CDリハーサルメイク


関連記事

スポンサーリンク

0 Comments

Leave a comment