☆330万で憧れホテル婚♥結婚式準備全過程公開ブログ☆

常に節約を心がけながらもオリジナリティ溢れた結婚式を作り上げる過程を詳細に綴ったブログ。第一回打ち合わせ一ヶ月前から質問リストをエクセルで作り、毎回議事メモを作成した結婚式。たくさんの失敗談や会場選びのコツ等も紹介しています

前撮り当日レポ♥④WD披露宴ロビー

スポンサーリンク

インターコンチ花嫁会を企画してますハート
申込は↓で受け付けてるのでよければ是非にゃ
花嫁会のお誘い♥インターコンチネンタル東京ベイ組の皆様




2014/12/4☂
インターコンチネンタル東京ベイで
前撮りして最高の一日を過ごしましたきら




チャペルでの撮影を終え、
いよいよ披露宴ロビーに移動ですきら
チャペルでの撮影はこちら→★★★

プランナーさんたちで飾りつけたという
4F,5Fフロアミニーすんごく素敵なの!!


スポンサーリンク



このフロアでの一番お気に入りは
お姫様抱っこーーーーリボン
写真は全て母カメラです!!

持ち上げるまでは不安げでしたが
実際やってみたらぜんぜん平気そう!!

むしろ私のほうが苦しかったガーン
先にギブアップしたのは私です汗
笑顔も引きつってるあ゛ぁ゛っ




続いてはプロポーズ前風ショットLOVE

鏡に映ってるのが素敵んもうっ
赤いバラ綺麗だなーーーーはぁと
シンプルだけどとってもお気に入りです(*´・ω・`)




ソファに座ってこんなショットもミニー

クリスマスだねーLOVE
この時期に前撮りで来て本当に良かったはぁと



でもね、この時私もう苦しくて苦しくて
ほんとギブアップしかけてました泣

もう何の判断力もなくて
すごく後悔してるのが、
ベール外せばよかった(´-ω-`;)(´-ω-`;)


ベール外してる時はファーつけてるので
シンプルなウエディングドレスだけの写真が
ないんですよ(´-ω-`;)かなしすぎるーーーー泣

挙式前まで外しててもらうかな苦笑



写真見る度何度も後悔しちゃうガクリ
うわーーーーん泣


あと、扉の前で入場を待ってるのも
撮りたいと思ってたのに忘れてたよーまっくろくろすけ


あーぁガクリ



関連記事

スポンサーリンク

0 Comments

Leave a comment