☆330万で憧れホテル婚♥結婚式準備全過程公開ブログ☆

常に節約を心がけながらもオリジナリティ溢れた結婚式を作り上げる過程を詳細に綴ったブログ。第一回打ち合わせ一ヶ月前から質問リストをエクセルで作り、毎回議事メモを作成した結婚式。たくさんの失敗談や会場選びのコツ等も紹介しています

前撮り当日レポ♥③チャペルでの撮影

スポンサーリンク

忘れないうちにじゃんじゃか母カメラで
レポ進めますリボン
データ来たらデータだけご紹介しますねハート


2014/12/4☂
インターコンチネンタル東京ベイで
前撮りして最高の一日を過ごしましたきら

前回記事はこちらです↓
前撮り当日レポ♥②ウエディングドレスにお着替え


いよいよ新郎とご対面ですミッキー・ミニー



リラックマめっちゃかわいい好メイクさんすごいね
って言ってくれましたきら

かくいう私は
コリラックマく、くるじい…………
と色気のない言葉まっくろくろすけ
正直旦那様がどんな感じかなんて
見てる余裕ありませんでした(´-ω-`;)

思い出すだけで
胸が(苦しさで)こみあげてきますガクリ



ファーストミートの写真も
撮ってもらいたかったなぁんもうっ


ファーストミートが落ちついたら
同じフロアにあるチャペルへかお


色んな写真撮ってもらいましたーーはぁと
母カメラでご紹介ぷんすか


まずはこちらかららぶ1


これ、撮ってもらいたいショットとして
入れておいたんだーーーーはぁと

撮ってもらえてすごく嬉しいキラキラ

旦那さんすごく膝痛そうで
すこし申し訳なかったけど苦笑


チャペルで写真撮ってるとなんだか
じんわりこみ上げてくるものがあって
泣きそうになってしまいました泣
でも、泣いたらメイク崩れるぷんすかの一心で
意地で何とか涙を食い止めたよかお

スポンサーリンク



チャペルで撮りたい写真は
これだけだったので後はお任せしました好


座って手をつないでる写真撮ったりはぁと





ソロショット撮ったりリボン


こんな写真が残せるのは母カメラのお陰!!



前にも紹介したけどシルエットショットも
撮ってもらいましたーー好



うふふハート楽しかったなーーーにゃ
こんなに落ちついて自分の画像見れるのも
メイクさんのお陰だーーー(*´・ω・`)


続いて宴会場ロビーにうつります(*´・ω・`)
カメラマンさんのデータ楽しみすぎる!!
関連記事

スポンサーリンク

0 Comments

Leave a comment