☆330万で憧れホテル婚♥結婚式準備全過程公開ブログ☆

常に節約を心がけながらもオリジナリティ溢れた結婚式を作り上げる過程を詳細に綴ったブログ。第一回打ち合わせ一ヶ月前から質問リストをエクセルで作り、毎回議事メモを作成した結婚式。たくさんの失敗談や会場選びのコツ等も紹介しています

前撮り終了しました♥

スポンサーリンク

前撮り無事終了しましたーー(*´・ω・`)

残念ながら雨は降っていましたが
室内だったので全く感じず(*´・ω・`)


皆さんのお陰で前向きに臨めたので
とっても楽しめましたーはぁと

スポンサーリンク


メイクさんの腕も素晴らしく(*´・ω・`)
感激しました花


写真は2週間くらいだってきら楽しみはぁと



メイクルームでの写真をちょっとだけマイメロ



まさともちゃんのヘアアイテムも
ノーアイディアで行ったのに
可愛く飾り付けてくれましたリボン



あたまもりもりぺこ





かわいいブーケちゃんLOVE
ダーズんローズ用ですミッキー・ミニー




本当に楽しかった!!
けどドレスきつすぎて死にそうだった汗
つかれたのでこれから
インターコンチ内でディナーですかお

関連記事

スポンサーリンク

0 Comments

Leave a comment