☆330万で憧れホテル婚♥結婚式準備全過程公開ブログ☆

常に節約を心がけながらもオリジナリティ溢れた結婚式を作り上げる過程を詳細に綴ったブログ。第一回打ち合わせ一ヶ月前から質問リストをエクセルで作り、毎回議事メモを作成した結婚式。たくさんの失敗談や会場選びのコツ等も紹介しています

前撮り行ってきます♥

スポンサーリンク

いよいよ前撮りですーリボン
天気予報は変わらず苦笑

だけど皆さんの暖かいコメントに
ものすごくほっこりしたので
むしろこれだけたくさんの方に温かく
見守られてることに改めて気付かされて
とっても嬉しくなりましたんもうっ


本当にありがとうございました好
ブログやってて本当に良かった!!




今日は熊本から母も来ていて
川崎から旦那さんのご両親もきますきら


楽しみだなーーーー(*´・ω・`)



撮りたい写真やりたいヘアスタイルは
朝から印刷して紙にはりはりキラーン

画像でも見せられるんだけど
結構忘れちゃうんだよねーーー汗
印刷してお渡ししておくと忘れないぺこ
おすすめですリボン

スポンサーリンク



お肌の調子は絶好調(*´・ω・`)
腕もゴマージュくんのお陰で少し
白くなった気がしますきら



準備バッチリです(*´・ω・`)楽しんできますぺこ
可能ならこんな写真撮れるといいなはぁと


雨でも夜景は綺麗だもんねあひる
ただ外に出れないとどうしようもないなまっくろくろすけ





室内でもこんなに素敵な写真が
撮れちゃうので楽しみです花


ココはお店だからお客様の入り次第だけど
クリスマス装飾された大好きな
インターコンチネンタル東京ベイで
素敵な写真撮ってきますーーーーマイメロ




わくわくわくわくLOVE
ではではそろそろ行ってきますーかお

関連記事

スポンサーリンク

0 Comments

Leave a comment