☆330万で憧れホテル婚♥結婚式準備全過程公開ブログ☆

常に節約を心がけながらもオリジナリティ溢れた結婚式を作り上げる過程を詳細に綴ったブログ。第一回打ち合わせ一ヶ月前から質問リストをエクセルで作り、毎回議事メモを作成した結婚式。たくさんの失敗談や会場選びのコツ等も紹介しています

明日はいよいよ…前撮りです!雨予報です!!

スポンサーリンク

明日はいよいよ前撮りなんですリボン

仕事で今性格の合わない人と電話越しに
やり取りをすることがとても多く非常に
ストレスフルなのですが
明日はお休みというだけでもうウキウキはぁと


でも、残念ながら

予報なのーーーーー(´-ω-`;)

しかも午後から雨ってううっ・・・



昨日の朝見た時は間違いなく晴れ時々曇り!!
だったのにーーぷんすか




天気予報で一喜一憂してはいけませんまっくろくろすけ



まあ撮影ほとんど中だからいいんだけどね苦笑


やはりちょっとしょんぼり(´-ω-`;)
1日ずれてくれればいいお天気だったのにあ゛ぁ゛っ



まさともちゃんとラインしてたら

ミニーてるてる坊主作っておくからGOOD

ってくま女神だーーー優しすぎるーーー泣



前撮りに向けて昨日から怒涛の勢いで
美容に取り組んでまいりましたぺこ



昨日は仕事終わりに
ミニー整体+小顔矯正
ミニーシェービング

そして今日も仕事終わりに
ミニーオイルマッサージ+フェイシャルエステ

に行ってまいりましたらぶ1



どれも施術がすんばらしくて
綺麗にして頂きましたぺこ


でもシェービングの後にエステは
本当はやめたほうがいいそうなので
式前の花嫁さんはお気をつけ下さい(´-ω-`;)

今のところ大丈夫そうGOOD


スポンサーリンク

>

明日とっても楽しみですリボン
でも明日が終わっちゃうのが寂しくもある汗

結婚式はもっとこの気持ちが強いのかしら苦笑




だらだら書いてしまいましたが
前撮りやってよかったなと思います薔薇
まだ撮ってないけど、
本番前の一週間美容関係でいかに忙しいか
とてもよくわかったし回る順番考えなきゃ
というのも強く感じました汗

今のうちに予約もとっちゃおうーーGOOD




帰ったらタイドバイのドレスちゃんが
まってますじゅる・・





どきどきだーーーーー汗
だんなさんにきいたら
リラックマ値段相応。ジッパーだった
ってすごく心配なコメントううっ...



大丈夫かな汗2


明日晴れろーーーーーー!!
14時からの1時間くらいと
16時からの1時間くらいですミッキー・ミニー
関連記事

スポンサーリンク

0 Comments

Leave a comment