☆330万で憧れホテル婚♥結婚式準備全過程公開ブログ☆

常に節約を心がけながらもオリジナリティ溢れた結婚式を作り上げる過程を詳細に綴ったブログ。第一回打ち合わせ一ヶ月前から質問リストをエクセルで作り、毎回議事メモを作成した結婚式。たくさんの失敗談や会場選びのコツ等も紹介しています

花嫁会のお誘い♥インターコンチネンタル東京ベイ組の皆様

スポンサーリンク

密かにやりたいと思っていた
インターコンチネンタル東京ベイ花嫁会キラーン

ジャスミンさんと12/17にお会いするので
同じインターコンチ組の皆さんにも
お声がけしてみようという話になりましたきら


日付指定で大変申し訳ないですが…
来れる人で集まってわいわいお話しましょLOVE



興味ある方いたらメッセージくださいはな
※直接声をかけている方は必要ないです




竹芝で19時からやりますミニー
定員は8名ですはな




【インターコンチネンタル東京ベイ花嫁会】
●参加資格
インターコンチネンタル東京ベイで結婚式を
された方/予定している方
結婚準備もしくは当日レポをアメブロで公開している方
●開催日
2014/12/17(水)19時頃開始予定
●開催場所
竹芝
●参加費
4000円
※乾杯酒+フリーソフトドリンク+前菜+パスタ+デザート
●申込締切
12/8(月) 12:00まで
※定員8名に達した時点で締め切ります
●申込方法
メッセージで私→までご連絡下さい




スポンサーリンク



ご連絡お待ちしておりますっミニー
参加予定の皆さんも
ご自由に記事書いて拡散してくださいねきら


クリスマス装飾の
インターコンチネンタル東京ベイ
とっても素敵ですよーーリボン


写真は前撮り母カメラverです(*'∀`*)v


前撮り記事こちらにまとめておきます↓
前撮り当日レポ♥①WDリハーサルメイク
前撮り当日レポ♥②ウエディングドレスにお着替え
前撮り当日レポ♥③チャペルでの撮影

全部母カメラ(*´・ω・`)
カメラマンさんのデータ楽しみだなリボン

私はこれから大好きなruruさんと
はじめてのインターコンチ花嫁会です好
秋田からいらっしゃってくださってぷんすか
本当にお会いできて嬉しいなはぁと

シェフズライブキッチンで食べまくるぞー!!
関連記事

スポンサーリンク

0 Comments

Leave a comment