☆330万で憧れホテル婚♥結婚式準備全過程公開ブログ☆

常に節約を心がけながらもオリジナリティ溢れた結婚式を作り上げる過程を詳細に綴ったブログ。第一回打ち合わせ一ヶ月前から質問リストをエクセルで作り、毎回議事メモを作成した結婚式。たくさんの失敗談や会場選びのコツ等も紹介しています

引き出物決定☆〜上司以外編〜

スポンサーリンク

日本橋高島屋で引出物決めてきました好
帰りに俺のイタリアンで
フォアグラ食べちゃったよーーーじゅる・・
もう本当に美味しくて幸せはぁと
明日からダイエット!!笑

式場前撮りのすすめ~後編~書きました❤
記事はこちら→


引出物は結構前に決定してたんだけど
ようやくもうしこみメソメソ


私たちは
上司→カタログギフト
親族友人→今治タオル

と決めていましたリボン


式場側からもらったカタログの中には
あまり好みのものがなかった汗2ので
先輩花嫁さんのブログで知った

インターコンチネンタル東京ベイでは
高島屋と提携しているので引き出物が選べる

という非常にありがたい情報をゲット!!


ちなみに私の時点で確認したら、
リボン日本橋高島屋のみ
になっていましたダッシュ
新宿でしか扱っていないものも
取り寄せをお願い出来る商品もあるそうダッシュ
確認してみてくださいねかお

今回は上司以外編についてキラーン
日本橋高島屋で引出物用タオル探し♪
引出物候補タオルの使い心地レポ
引出物選び~タオル編その後~
これまでのタオル選び記事はこちら↑かお


スポンサーリンク



最終的にまたいくつか
タオル買い足して決めたのはこちらーーきら





LANVINの綺麗な水色の今治タオル!!
このタオルねすごい使い心地もいいし
色も柄もカラードレスにとっても似てるのリボン
これは中蓋のせいで隠れてるけど
ゴールドのラインの質感もとっても綺麗キラーン





ブランド物の今治タオルというところも
ポイント高かったですじゅる・・
今治タグもちゃんとついてます(`・ω・´)


今我が家でも愛用してるんだけど
このタオル使うときはテンション高くなるはぁと
男性ゲストにはちょっと可愛すぎるかなー
と思ったけど既婚者多いし
旦那さんがこれでいいというので
こちらにしちゃいますぷんすか


とってもお気に入りのものが見つかって
ほんとうにうれしーリボン
引出物については早いうちから買って探して
良かったなと思いますキラーン
喜んでもらえるといいなっ好

写真はバスタオルとフェイスタオルの
2個セット用だけどこれはお祝いくれた人用
で、基本的にはバスタオルだけですじゅる・・




ネットで探してみたんだけど
まったく見つからなかったなダッシュ



包装紙は未だに悩み中汗2
皆さんどっちがいいと思いますかーはてな5!きら




日本橋高島屋はすっかりクリスマスでしたくま


関連記事

スポンサーリンク

0 Comments

Leave a comment