☆330万で憧れホテル婚♥結婚式準備全過程公開ブログ☆

常に節約を心がけながらもオリジナリティ溢れた結婚式を作り上げる過程を詳細に綴ったブログ。第一回打ち合わせ一ヶ月前から質問リストをエクセルで作り、毎回議事メモを作成した結婚式。たくさんの失敗談や会場選びのコツ等も紹介しています

リハーサルメイクに向けて

スポンサーリンク

今日はタキシード試着でした(*´・ω・`)
3回目にしてようやく決定ガクリ長かった
また別にレポしますーーきら


前撮りが12/4ということは
ヘアメイクリハーサルも12/4なのですぷんすか

やばいやばい汗
慌てて考えてみましたダッシュ

皆様の記事参考にさせて頂きましたハート
特にジャスミンさん!!!(*゚ー゚*)



まずはWDの髪型ーーー薔薇
ドレスとお小物類はこちらGOOD



ファーは披露宴でつける予定はぁと
ティアラは斜め付けにしたいなーハート

私、見ての通り髪が細くボリュームが
とっても心配なのです汗

髪は旦那さんが夜会巻きは好きじゃない、
と言っていたのでふわふわにする予定はぁと
ボリューム的に出来るのか謎!!いざとなったらウィッグつけるか♥


どうやらリハーサルメイクは各ドレス
2つ髪型試してくれるみたいなので、
1個はこれでお願いしようと思っていますきら

ジャスミンさんのところから
画像お借りしましたーーーーーはぁと


くるくるかわいいーーキラーン
でも果たして私の髪が持ってくれるのか
とっても謎ですあ゛ぁ゛っ
細いからすぐカールとれるのーガーン

もう1個のはメイクさんと相談して、
ボリュームふわふわで何とか出来ないか
相談してみようと思いますリボン

できれば生花も付けたくて!!


こんな感じのどうかなーと思ってますきら


前載せてたこんな感じでもいいな♥




今日ね、タキシードの試着の時に
小物もついでに申し込みしたんだけど
見せてもらって頭に当てていたら

ミニーセットしましょうか?

ってお姉さんがきらすごい嬉しいはぁと
ニコニコ笑顔で嬉しそうに対応して下さって
本当に幸せでしたハート


斜めづけリボン



反対サイドきら



お花はちょっと大きいけどGOOD
旦那さんもご満悦の様子ハート


上から!!


お顔隠しちゃってるけど
本当にお姉さんが優しくて嬉しそうな表情リボン
私も何だか幸せな気持ちになれました薔薇

スポンサーリンク



ティアラを正面にとめるバージョンも
なかなか良かったですよーーミニー
素敵な提案をしてくれたお姉さんに感謝キラーン




続いてカラードレスちゃんきら



ドレスは大好きなこれーーはぁと

用意した小物はこちら薔薇



昔LoveTiaraの展示販売がった時
一目惚れしてしまったこの子なのですGOOD

高いけど買っちゃった花
昔の装着画像はこちらWハート



うへへ(*´・ω・`)一目惚れで悩んでたところに
最後の1つだったから買っちゃった!!


ドレスに合わせるの楽しみだなーーハート
結構カチューシャが大きいので、
ハーフアップかなと思ってますGOOD

ジャスミンさんのハーフアップが
とっても可愛くてそのまま
まねっこさせていただこうかとはぁと

画像をお借りするのも気が引けたので
ご本人に聞いてから貼りたいと思いますWハート


いやーーかわいかったんもうっ


どうやって皆さん髪型決めましたはてな5!
ふんわりしか決まってなくて
これでいいのか不安ーーー苦笑

私ほんと写真見てわかる通り
髪にボリュームなくて見てる人を
悲しい気持ちにさせるのが悩みダッシュ
うまく悩みをカバーしながらかわいい髪型
できるといいなーーーーリボン
関連記事

スポンサーリンク

0 Comments

Leave a comment