☆330万で憧れホテル婚♥結婚式準備全過程公開ブログ☆

常に節約を心がけながらもオリジナリティ溢れた結婚式を作り上げる過程を詳細に綴ったブログ。第一回打ち合わせ一ヶ月前から質問リストをエクセルで作り、毎回議事メモを作成した結婚式。たくさんの失敗談や会場選びのコツ等も紹介しています

第3回THR*レポ②♥頂いた素敵なものたち

スポンサーリンク

第3回THR*レポキラーン
前回の記事は手持ちの写真に合わせて
全体の流れを書きましたはぁと

早速執行部さんから写真が来ていたので
紹介しきれなかったところを
ちょこちょこご紹介していきますミニー


まずは、THR*で頂いたものたちGOOD
執行部の皆さんが準備して下さったのは


nippieさんのプロップスとロゼットミニー



nippieさんのは作りがしっかりしてるじゅる・・
Merry newly Wed Xmasですんもうっ
新婚さん達のクリスマス、だったかなはてな5!


ロゼットはクリスマスらしくゴールドで
今回はプレ花嫁がジンジャーマン1人、
先輩花嫁さんがジンジャーマン2人でしたリボン
かわいいーーじゅる・・執行部さんの手作りGOOD
本当に感謝感謝ですんもうっ




続いてお譲り大会でゲットしたものマイメロ

まず最初は事前になぁちゃんさんの
ブログ(→)で目をつけていた
フォトプロップスの説明書じゅる・・
かわいいかわいいフレーム付きですGOOD




ブログからも可愛いんだろうなーって
いうのがすごく伝わってきてたけど、
お会いしたら想像以上に可愛い方でWハート
使わせて頂けるなんて本当に嬉しいぺこ



続いて、yuuuuu*ちゃん(→)からの花冠ハート
しつこいけど前回のTHR*でこの花冠を
yukkyさんからお譲りされてる
yuuuuu*ちゃんに一目惚れリボン
アニヴェルセル表参道のページェントまで
おっかけしちゃいました(*´・ω・`)
その時の記事はこちら→アニヴェルセル表参道ページェント見学デート♪



憧れのyuuuuu*ちゃんがつけたやつを
ゲットできて満面の笑みの私コリラックマ
髪留めつけてたので写真では
綺麗につけられてないけど外してつけたら
とても素敵にフィットしました花
本当に嬉しかったよーーーー薔薇
ハネムーンフォトで使わせて頂きますぺこ



スポンサーリンク



そして最後にLilyさんからのガーランドじゅる・・
紹介記事はこちら→




リボンがね、すんごくかわいくて!!
色合いもとっても可愛くて感動Wハート
受付に飾ろうーーーーーハート


前レポにも書いちゃったけど、
おうちにも早速飾っちゃいましたリボン



上のほうが寂しかったのが
とっても華やかになりましたミニー
本当に嬉しいーーーー薔薇



前回はとことん負けまくったじゃんけんダッシュ
今回は勝てましたんもうっ
近くなると勝ちやすいんじゃないかなはてな5!


たくさんの素敵なお譲り品とおみやげを頂き
ホクホク気分で帰りましたきら


楽しかったなーリボン



写真こうやって並べてみて思ったけど、
私でかいから写真撮る時に
余計に姿勢悪くなってるガーン

もうちょっとシャキンとしよ!!


あ、前撮りについては連絡があって
無事12/4で調整して頂けましたはぁと
元々選んでいたカラードレスですハート
リハーサルメイク込みだから髪型も
決めなきゃーーーーー汗

プロップスも間に合う気がしないーーガーン
どなたかお家で眠ってるものがあれば
貸して頂けると小躍りしますコリラックマ


カラープリンタがないんだよなぁガクリ
あー。。撮れるだけで嬉しいけど
小物の準備が間に合えばいいなぁ……
関連記事

スポンサーリンク

0 Comments

Leave a comment