☆330万で憧れホテル婚♥結婚式準備全過程公開ブログ☆

常に節約を心がけながらもオリジナリティ溢れた結婚式を作り上げる過程を詳細に綴ったブログ。第一回打ち合わせ一ヶ月前から質問リストをエクセルで作り、毎回議事メモを作成した結婚式。たくさんの失敗談や会場選びのコツ等も紹介しています

第3回THR*参加レポ①全体を通して♥

スポンサーリンク

昨日は第3回THR*に参加してきましたWハート
第2回に引き続き2回目だけどめちゃめちゃ
緊張しましたーーーううっ...

ビルについて同じエレベータ待ちの人と
密室に入るのさえとても緊張してしまい
4回まで階段で登る私(´-ω-`;)


会場に到着したら、サンタの帽子被った
tomomiさんとゆかちんさんが温かい
笑顔で迎えてくださってちょっと一安心苦笑


受付をしたら、グッズを渡されますきら

毎度毎度驚かされる幹事さん達の
準備グッズキラーン写真が追加できなかったので別記事でくま





今回の席は全員ホテルウエディングの方くま
私以外全員初参加の方でとっても楽しく 
お話できましたーーーーはぁと
最後はラインも交換してきたよマイメロ

隣の席はなんとなんとコキンちゃんでした好
THR*でお話したいねーって前から
言ってたから偶然隣の席でとっても嬉しいんもうっ
明るくてニコニコ笑顔が可愛くて
すごく話しやすかったですハート

コキンちゃんとのツーショットはぁと





バーカウンタで飲み物をとったら
みんなで少し緊張気味に自己紹介リボン
結婚式ネタになるとあっという間に
打ち解けていって、本当にたのしかったくま

あっという間だったよーーーはぁと



そんなところで動画鑑賞タイムキラーン
今回は最近式式あげた方の
プロフィールムービーと
撮って出しエンドロールと
二次会オープニング動画好

どれも参考になるところがたくさんあって
本当に素敵でしたーーーはぁと



そして、その後は席も
移動できるフリータイムくま

念願のyuuuuu*ちゃんとようやく
直接お話できました(*'∀`*)vうれしいーミニー

近くで見ると本当にかわいいあひる


肌きれいー、色白いー、細いーー!!
もうすべてがかわいいはぁと


tomomiさんともお話できて、
インターコンチの撮って出しムービー
見せて頂きましたきら
挙式だけですごく素敵にまとまっていて
とても参考になりましたマイメロ
中間見積もりに怯えてもこれだけはやろ!!

スポンサーリンク



歓談が終了しいよいよお譲り品タイムへきら
今回もじゃんけん争奪戦です!!


今回もたくさんのお譲り品が薔薇


どれも本当に素敵でしたハート
じゃんけんの熱も上がります鏡


前回はとことん負けていた私コリラックマ
今回こそはダッシュ

と思っていたらほんとによく勝って、
3つもゲットしちゃいましたWハート
すんごく嬉しいよーーーーーーーぺこ


ガーランドセットと
フレーム付きフォトプロップス説明書(*´・ω・`)



どちらも早速飾っちゃいましたキラーン



旦那さんと一気に華やかになったねーって
わいわいしながらセッティングはぁと

本当に嬉しかったです薔薇



後はねー、大好きなyuuuuu*ちゃんから
花冠いただいちゃいましたマイメロ

前回THR*でこの花冠をつけてるyuuuuu*ちゃんに一目惚れした私じゅる・・
アニヴェルセル表参道のページェントまで
式当日追っかけしちゃうほど鏡
一言も話せなかったのにーーーダッシュ

そのyuuuuu*ちゃんが披露宴で使ったものはぁと
本当に本当に嬉しかったですキラーン

式には違うお小物使う予定だけど、
ハネムーンフォトで使いたいなーーって好

元々はyukkyさんからのお譲り品リボン
私も次回THR*参加できたら
お譲り出しちゃおうと思ってますGOODえへ

 
本当に嬉しかったですんもうっ

その後はクリスマスプレゼント交換きら
私が貰ったのはアメ入りくまちゃんはぁと
旦那さんとこのまま受付に飾れそうだねって
お話してましたキラーンうれしい!!

隣のテーブルだったゆいさんからでしたんもうっ
可愛すぎて気になっでたので
一緒に写真を撮ってもらいました薔薇





プレゼント交換終わったら写真撮ったりして
あっという間にお開き鏡


ホテル組の一部で最後にパチリミニー



ほんとにほんとにあっという間で
楽しい時間でしたはぁと


プレ花嫁としての参加はこれで最後かなはてな5!
もし機会があれば
次回も楽しみにしてますーーーー好


関連記事

スポンサーリンク

0 Comments

Leave a comment