☆330万で憧れホテル婚♥結婚式準備全過程公開ブログ☆

常に節約を心がけながらもオリジナリティ溢れた結婚式を作り上げる過程を詳細に綴ったブログ。第一回打ち合わせ一ヶ月前から質問リストをエクセルで作り、毎回議事メモを作成した結婚式。たくさんの失敗談や会場選びのコツ等も紹介しています

結婚証明書購入♥

スポンサーリンク

前回の記事の答えはヤメピでしたかお!!
ほんとスヌーピーにそっくりきら

バムとケロという絵本に出てくるキャラミニー
どんぐり共和国で売ってたけどジブリは
関係ないんですね、失礼しました汗





結婚証明書を購入しました♥


東急ハンズで売ってた
Hallmarkとぃうブランドの証明書に
一目惚れ鏡


帰ってからネットで他の種類も調べ、
hallmarkのローズというシリーズの
結婚証明書を購入することに花
こちらです→

スポンサーリンク



しっかりしてて白でも汚れない素材で
箔押しもタッセルも素敵なんですぺこ
5184円でした。ちょっとお高い汗





2人がツボだったのは中の紙質ミニー
こっちも箔押されてて金も模様も素敵じゅる・・



立会人署名欄を
芳名帳代わりに使うことにしました花



この結婚証明書、
よくみたら代表立会人と司会者のサインも
必要になってくるのですかお

先にかいておいてもらわなきゃ汗



1個1個やらなきゃいけないことを
片付けていますーーーんもうっ


ついに前撮りまで一週間切ってしまった苦笑
撮りたい写真考えなきゃーメソメソ



今日は仕事終わりに
久々のヘアカラーに行ってきますきら
関連記事

スポンサーリンク

0 Comments

Leave a comment