☆330万で憧れホテル婚♥結婚式準備全過程公開ブログ☆

常に節約を心がけながらもオリジナリティ溢れた結婚式を作り上げる過程を詳細に綴ったブログ。第一回打ち合わせ一ヶ月前から質問リストをエクセルで作り、毎回議事メモを作成した結婚式。たくさんの失敗談や会場選びのコツ等も紹介しています

招待状ついに封入♥

スポンサーリンク

ついについに招待状封入しましたはぁと




わーいキラーン



めちゃめちゃ愛着のあるものが
出来上がりましたきら



中身はこんな感じGOOD
ロケーションマップはただでもらえますはぁと



筆耕は何度見ても美しい仕上がりで好



本当に感激です鏡


担当者は板橋区のおばあちゃまでしたきらきら!!
どんな方だろうなハート
後日何かお礼の品を持っていきたいな花


すんごく嬉しかったです(*´・ω・`)


スポンサーリンク



封入と書いたんですがまだ封はしてないのダッシュ
なんと葉書に切手貼らないままだったぷんすか
あぶなーーーい苦笑

慶事用切手あんまり好みじゃなくて
他のを探したかったんだけど92円のが
なかったのよーーーーううっ...かなしい

普通の慶事用切手にしますううっ・・・
ハガキだけディズニーの
52円切手にしようかなダッシュ





明日郵便局行って考えよ汗




今日はベストブライダルのシステムに
招待客リストと席次表を登録しましたにゃ

当日を想像しちゃって今からとっても
楽しみになってきたキラーン

1個1個着実に進んでるかな好




明日は新宿に旦那様のシャツを
作りに行ってきますーGOOD

ついでに第3回THR*用の赤いグッズと
クリスマスプレゼントも探してこよう花
関連記事

スポンサーリンク

0 Comments

Leave a comment