☆330万で憧れホテル婚♥結婚式準備全過程公開ブログ☆

常に節約を心がけながらもオリジナリティ溢れた結婚式を作り上げる過程を詳細に綴ったブログ。第一回打ち合わせ一ヶ月前から質問リストをエクセルで作り、毎回議事メモを作成した結婚式。たくさんの失敗談や会場選びのコツ等も紹介しています

【決定】ハネムーン

スポンサーリンク

ついに決まりましたはぁと
ハネムーンの行き先キラーン


悩んでた記事にコメント頂いた皆さん、
ありがとうございましたきらきら!!


とことん調べて悩んだ結果、
フィリピンのボラカイ島に決定しましたんもうっ



決め手は

リボン行くのがちょっと大変なところ
リボンホテルの目の前がビーチ
リボン波が激しすぎない所
リボン海の透明度がきれいなところ
リボン部屋から海とサンセットが見えるところ
リボンホテルランク★4以上のところ
リボントリップアドバイザーの口コミの良さ
リボンホテルに引き込もれる所
リボンプールからも海が楽しめる所
リボンANAで移動できる
リボン予算が7日間で25万円以内

以上ですミニー


シャングリラボラカイに宿泊予定らぶ1



わーいわーいはぁと
すんごく楽しみです好



ホテルのお部屋らぶ1





ホテルのプールはぁと海がみえるー好





ビーチハート




レストランはてな5!リボン




うへへじゅる・・すんごい楽しみですきら
繁華街まで30分毎にバスが走ってて
安くて美味しいご飯も楽しめるみたいWハート

しかも2月は乾季で過ごしやすくて
ベストシーズンとも書いてありました(´∀`o)

スポンサーリンク



ボラカイ島のまとめはこちら→


リボン米旅行雑誌「トラベル+レジャー」が実施した世界の島の2012年の人気調査で、バリ島やガラパゴス島、ハワイなどを抑えて首位を獲得

リボンボラカイ島といえばBMW社の“世界一美しいビーチ”に選ばれたホワイトサンドビーチが有名



今結構注目を浴びてるんですねはぁと



予約も無事すんだので後は
アクティビティを探してみよーーパンプス

何やろうかなー好



マニアックなところなので行った方は
少ないかもしれないけど
何か情報あれば是非是非お願いしますミッキー・ミニー


今日はこれからちょめさんと花嫁会ですはぁと
関連記事

スポンサーリンク

0 Comments

Leave a comment