☆330万で憧れホテル婚♥結婚式準備全過程公開ブログ☆

常に節約を心がけながらもオリジナリティ溢れた結婚式を作り上げる過程を詳細に綴ったブログ。第一回打ち合わせ一ヶ月前から質問リストをエクセルで作り、毎回議事メモを作成した結婚式。たくさんの失敗談や会場選びのコツ等も紹介しています

【悩】撮って出しエンドロールの曲選び

スポンサーリンク

朝から2人でムービー作成準備かお

コリラックマは撮って出しエンドロールの曲選びううっ・・・
旦那さんリラックマはプロフィールの写真選びダッシュ


二人して悶々としております苦笑


旦那さんはたくさんの写真を前に
選ぶのに大変苦戦しております汗

リラックマ時間があるから悩むんじゃーー

リラックマ俺はぎりぎりにやりたいんじゃーー

リラックマ簡単に選べって言うけどさー

と文句たらたらです(´-ω-`;)



スヌーピーを使ってご機嫌取りに成功にゃ





また探し始めましたスヌーピー




私の曲選びはなかなか難航しておりますメソメソ

映像会社おすすめの著作権料のかからない
曲リストを聞くもいまいちピンとこずまっくろくろすけ

ISUMに載ってる曲(→)から選ぼうかと。
気になった曲達を載せておきますねんもうっ

スポンサーリンク



リボン家族になろうよ / 福山雅治

リボンたしかなこと / 小田和正

リボン恋文 / ELT

リボンここにしか咲かない花 / コブクロ

リボン蕾 / コブクロ



うーん、うーん。。
こんなもんかなぁえ~!!

しっとりした雰囲気にしたいなぁ
と思ってます(*'∀`*)v

今特に気になってるのは
家族になろうよ、とたしかなことキラキラ

曲調も歌詞もあってるなーとミニー



皆さんは何の曲にしましたかはてな5!

おすすめあったら是非教えて下さいはぁと
関連記事

スポンサーリンク

0 Comments

Leave a comment