☆330万で憧れホテル婚♥結婚式準備全過程公開ブログ☆

常に節約を心がけながらもオリジナリティ溢れた結婚式を作り上げる過程を詳細に綴ったブログ。第一回打ち合わせ一ヶ月前から質問リストをエクセルで作り、毎回議事メモを作成した結婚式。たくさんの失敗談や会場選びのコツ等も紹介しています

85日前写真♥

スポンサーリンク

前回記事にした
まさともちゃんとの花嫁会(→)はぁと


せっかくなので写真撮りたいなーと
思ってたところにまさともちゃんから
誘ってもらえましたーーーWハート


ミニー2人で写真撮ってもらっていいはてな5!

コリラックマもちろん!!よければ●日前撮ってもいいはてな5!

ミニー出演していいのはてな5!わーーいはぁと



ということで一緒に撮ってもらいましたらぶ1
ここで店員さんのホスピタリティに感激じゅる・・


コリラックマ写真撮ってもらっていいですかはてな5!

ミッキーわかりましたーー!!


といいながら去ってしまうお兄さんくま
どうしたんだろーと思ってたところに
Happy Weddingプレートを
持ってきてくれましたGOOD


コリラックマありがとうございますハート

ミッキーせっかく写真撮るならあったほうがいいかなと思って急いで準備しましたキラーン


めっちゃ嬉しいーー(´∀`o)
嘘が下手そうな不器用な店員さんだったから
余計に素直な気持ちが嬉しかったですハート

おかげで素敵な85日前写真が撮れましたLOVE





今回は旦那さんに頼れないから
私が頑張って書きましたwww
ハロウィンだからかぼちゃとおばけぺこ


カウントダウン写真
撮ることにしてほんとよかったWハート
旦那さんは後で欠席者風に載せる予定です鏡

ほんと楽しかったなー花

スポンサーリンク



今日は旦那さんと白金台でランチして
アルテインティマに再試着&注文して
浅草橋に行ってきました(*´・ω・`)


盛り沢山な一日んもうっ

ランチは素敵な雰囲気のお店だったし
アルテインティマにしてよかったと思うし
浅草橋は旦那様大興奮で見てて楽しかったし
久々の旦那さんとのデート楽しめましたんもうっ



明日は朝からエステに行って
ウィングドウィールで外紙買ってきますらぶ1
yuuuuuちゃんおすすめで予約取りにくい
リバタライズサロンクリームさんの
予約がとれたのーぺこ

他にもいくつか気になる
フェイシャルエステに行ってみて
式前どこに行くか決めようと思いますLOVE
関連記事

スポンサーリンク

0 Comments

Leave a comment