☆330万で憧れホテル婚♥結婚式準備全過程公開ブログ☆

常に節約を心がけながらもオリジナリティ溢れた結婚式を作り上げる過程を詳細に綴ったブログ。第一回打ち合わせ一ヶ月前から質問リストをエクセルで作り、毎回議事メモを作成した結婚式。たくさんの失敗談や会場選びのコツ等も紹介しています

アクアグラツィエタキシード試着レポ④

スポンサーリンク

今日はまさともさんと花嫁会してきました♥
もうホント可愛くて優しくて(´∀`o)
あっという間の時間でしたーー♪

またレポします!


大分遅くなりましたが1回目のタキシード試着レポ★


ラストの一着です★


最後は白の他のタイプを着ました!

個人的なお気に入りポイントは、
ネクタイ留がすごくかわいいーーー♥

スポンサーリンク



生地感がこれまで来た二着が
とっても素敵だったので普通に見えたけど
これも全然いいんだよなー(´∀`o)


前にものせたけどアップ気味の写真!





タキシード試着は決まらなかったので
もう一度行きます・・・。
また考えたいと思います(`・ω・´)

タキシード試着記事一覧
アクアグラツィエタキシード試着レポ①♥
アクアグラツィエタキシード試着レポ②
アクアグラツィエタキシード試着レポ③♥
アクアグラツィエタキシード試着レポ④
【決定】タキシード♥

結婚式最終見積記事
結婚式最終見積公開まとめ♥
関連記事

スポンサーリンク

0 Comments

Leave a comment