☆330万で憧れホテル婚♥結婚式準備全過程公開ブログ☆

常に節約を心がけながらもオリジナリティ溢れた結婚式を作り上げる過程を詳細に綴ったブログ。第一回打ち合わせ一ヶ月前から質問リストをエクセルで作り、毎回議事メモを作成した結婚式。たくさんの失敗談や会場選びのコツ等も紹介しています

89日前写真♥

スポンサーリンク

コメントお返ししました!
寝る位置関係
前髪問題
よし邑食レポ
アクアグラツィエ小物合わせ④♥

ちょっと間があいてしまいましたが
89日前写真ですんもうっ

この日は旦那さんは駒沢公園に
東京ラーメンショー2014
に会社の方と行っていましたはぁと


ラーメン3杯食べたんだって好


なのでリクエストして書いてもらった絵!!

スポンサーリンク



誰かわかりますかねはてな5!

旦那さんに言ってもぽかんとされましたダッシュ
同じ年なのにガーン






日に日に絵がうまくなっております鏡




来週の火曜日は午後半日休ですLOVE
せっかくの平日休み、何しようかなー花


浅草橋行ってみようと思うのですが、
なにかおすすめありますかはてな5!
関連記事

スポンサーリンク

0 Comments

Leave a comment