☆330万で憧れホテル婚♥結婚式準備全過程公開ブログ☆

常に節約を心がけながらもオリジナリティ溢れた結婚式を作り上げる過程を詳細に綴ったブログ。第一回打ち合わせ一ヶ月前から質問リストをエクセルで作り、毎回議事メモを作成した結婚式。たくさんの失敗談や会場選びのコツ等も紹介しています

アクアグラツィエ小物合わせレポ③♥ウェディングドレス編

スポンサーリンク

アクアグラツィエでの小物合わせ!
これまでの記事はこちら↓
アクアグラツィエ小物合わせレポ①♥小物紹介
アクアグラツィエ小物合わせレポ②♥小物紹介


まずはウエディングドレスバージョンから行きます!



最初につけていただいたのは
アンテプリマの小物セット♥

ファーに一目惚れしちゃいました!!


私1月挙式だからちょうどいい^^v
なんとね、肩に掛けてるファーまで
小物セットに入ってたのーーーー!!

ほんとかわいいーーー♥♥

つけたいつけたいつけたいーーー!!
これにパニエとパンプスもついて
3万円なんて本当にお得過ぎる(*^^*)

挙式中はもちろんつけないので披露宴かな??




たくさん写真とってもらいましたvv


かわいいかわいいかわいいー!



ティアラとイヤリングは
こんな感じになっております。


色味もオフホワイトだからぴったり♥

私のために作られたんじゃないか!!
と思うほど感動でした笑w

これなら胸元も寂しく感じなーい。


そんな私のテンションあがってるところに

shu>> 肩のファーいらない

kana>> ………( ;´Д`)

shu>> ない方がいい

kana>> 私は好き………(T ^ T)

shu>> 肩あるなら前決めてたドレスがいい

kana>> な、な、な、な、なんですとーー!!


というわけでまたしても意見が合わず(T ^ T)

挙式中はつけないから
披露宴くらいいいじゃんといってみても
反応は悪く……。。


二次会でもう一度ウエディングドレス着て
脱ぐからいいじゃんとか
色々お願いしたんだけど
それじゃきれいな写真に残らないから嫌と・・・。

一体どうすればいいんじゃいー( ;´Д`)
ちょっとの間くらいええやないか。。。
だって好きなんだもんーーー(´-ω-`;)
お金も追加掛からないのにーー。。。。


すんごい悩んでます。
ホテルでの前撮りはとりあえず
たくさん写真撮れるから何枚かは
つけて写真撮る予定!

その時にまた考えますv

誰か助けてーーー(汗)
写真見たら益々気に入っちゃいました。。



外したバージョン(T ^ T)


ドレスはお直しが必要で大きいので
サイズ感がわからなくて。。

こんくらい上だったらファーなくても
可愛く着こなせるのにね、の図です。

悲しいーーーーー(T ^ T)

スポンサーリンク


ファーないバージョンのアップはこちら!


胸元………。。
お直しについては
スタイリストさん信じるしかない!




続いて気になってたティアラとか小物達の紹介♥


これも改めて見ると王道でかわいいな~!



写真を撮る旦那様v


立って正面からとってもらえばよかった!
ファーに夢中になってたけどこれも悪くない。

ただ、やっぱり胸元下がってきてる。。
本当に大丈夫なんだろうか(´-ω-`;)

このドレスでよかったのかな(T ^ T)
旦那さんと意見合わなくて本当に困る。。
体型に合わないのに
無理して着なくていいのでは・・・。


みなさんはどう思われますか??!
本格的に悩んでます泣
考えれば考えるほど憂鬱・・・
ドレスブルーです。。


結局喧嘩しちゃいました。。.
旦那さんはたまに
言葉が足りないなーと思ってしまう。
考えてることをそのまま言ってくれれば
いいのに途中で止めるからニュアンスが( ;´Д`)

shu>> 正直このドレス姿は見慣れた
(足りない言葉)けどやっぱりこれが一番


shu>> 落ちてくるの心配ならドレス変えたら
(足りない言葉)1番好きなドレス選んでくれようとするのはすごく嬉しいけど、どっちのドレスも好きだから

shu>> 結婚式準備始めてから嫌なことばかり
(足りない言葉)楽しいこともたくさんあるけど喧嘩も増えたね


あぁあー(´-ω-`;)
全部すごく不機嫌に言わないでーー( ;´Д`)

それを言われてこう思うって考えないの???!
っていうとやっとわかってくれますが
言うまで私が落ち込んでるのを
shu>> 何でもかんでも気にしすぎだーー
といわれます。。


shu>> 話したくない時は言葉が足りなくなる
とのことでした苦笑


ぬおーーー( *`ω´)
結局仲直りできたからよかった。。


取り敢えずドレスは前撮りまで保留に・・・
ファーつけるかつけないのか、
ドレスを変えてしまえのか汗

仕方ないけど
お直ししてもずれるならしょうがない。



ファーについてどう思うか
率直な感想頂けると嬉しいです!

関連記事

スポンサーリンク

0 Comments

Leave a comment