☆330万で憧れホテル婚♥結婚式準備全過程公開ブログ☆

常に節約を心がけながらもオリジナリティ溢れた結婚式を作り上げる過程を詳細に綴ったブログ。第一回打ち合わせ一ヶ月前から質問リストをエクセルで作り、毎回議事メモを作成した結婚式。たくさんの失敗談や会場選びのコツ等も紹介しています

アクアグラツィエ小物合わせレポ①♥

スポンサーリンク

アクアグラツィエで小物合わせ(*´・ω・`)

どんなのが似合うかを探すつもりで
行って自分で用意する気だったんだけど
いいのに出会えちゃいましたーーー♥


レポしていきますね!


部屋に通されてまずはベールセットなどの
小物の説明です。

・ショートベールコース 40000円
・ベールなしコース 27000円
・ドレスブランド小物コース 30000円

各コースには、パンプス、パニエ、グローブ
ネックレス、イヤリングがついています。
コースを頼めば、2個目のパニエは無料です♥



私がもともと目をつけていたのは
ドレスブランド小物コース!

私の選んだカラードレスのオプション小物は
こちらになります♪




構図が微妙でごめんなさい汗
お揃いのネックレスとカチューシャです!
ドレスと同じチュールを使ったグローブも☆

かわいいんだけどそんなにしっくり来ない??





ちなみにその他のコースの
選べるネックレスはこちらになります☆



思ってたより悪くないかな???!!




でも、他のもやっぱり見たい!!ということで
館内に飾ってあるものをめぐるツアーに。



まずは入り口のティアラから☆

MIKIMOTOのティアラ達!











スポンサーリンク





これは各コースとは別料金になります。

旦那さんリラックマがパールはあまり好きじゃない
ので却下となりました(T ^ T)



続いてダイヤのティアラ!
取り扱いがあるのは、
ダイヤモンドシライシとエクセルコ♥




大体3点セットで10万くらいしました。



続いて、名前忘れちゃったけど
とあるデザイナーさんのブランド!



かわいらしーーかんじb



スワロフスキーかジルコニア?
なので全然きれいでした♥

もちろん本物のダイヤに比べちゃうと
輝きは劣るけどね。

お値段は確か3万位だったような。。
間違ってたらごめんなさいーーー(´;ω;`)ブワッ




続いて海外インポート物ゾーン!

に行こうと思ったんだけど
写真枚数制限にひっかかっちゃったので・・・。


また別に記事まとめたいと思います。


ちなみにドレス試着記事まとめはこちら
アクアグラツィエドレス試着レポまとめ
関連記事

スポンサーリンク

0 Comments

Leave a comment