☆330万で憧れホテル婚♥結婚式準備全過程公開ブログ☆

常に節約を心がけながらもオリジナリティ溢れた結婚式を作り上げる過程を詳細に綴ったブログ。第一回打ち合わせ一ヶ月前から質問リストをエクセルで作り、毎回議事メモを作成した結婚式。たくさんの失敗談や会場選びのコツ等も紹介しています

94日前写真♥

スポンサーリンク

結局午後から会社にむかっております汗
貴重な年休が……。まあ仕方ないか苦笑

大分復活しました花




昨日はタキシードの試着でしたはぁと

試着のお姉さんにお願いして
94日前写真を撮って頂きました(*´・ω・`)


スポンサーリンク



旦那様リラックマはタキシード姿でGOOD
彼のご両親もいらっしゃっていたので
みんなで一緒に撮りましたLOVE




決定したタキシードではないけどまっくろくろすけ
まぁそれはそれでいいんじゃないはてな5!と。


絵はまたしても無理やり
旦那様に書いていただきましたミッキー・ミニー


今日は何の写真を撮ろうかなーー(*´・ω・`)

そろそろネタ切れガクリ

あと93枚分ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ
関連記事

スポンサーリンク

0 Comments

Leave a comment