☆330万で憧れホテル婚♥結婚式準備全過程公開ブログ☆

常に節約を心がけながらもオリジナリティ溢れた結婚式を作り上げる過程を詳細に綴ったブログ。第一回打ち合わせ一ヶ月前から質問リストをエクセルで作り、毎回議事メモを作成した結婚式。たくさんの失敗談や会場選びのコツ等も紹介しています

ギフトボックス

スポンサーリンク

タキシード試着終わりました~♥
写真はデジカメなのでまた後日レポしますねマイメロ

なんか熱っぽかったけど
自分が主役じゃないから乗り切れましたハート

94日前写真も撮れたしらぶ1




ここからが本題ですパンプス

ウェルカムスペースに飾りたいなぁと
思っているものの1つがギフトボックスきら

アメブロのトップページで
かわいいやつを発見してしまいましたんもうっ




これーーーーはぁと
気になって調べてみたらSABONのギフトボックスは箱だけ帰るんですってんもうっ

Sが600円でLが1000円パンプス



かわいいーミッキー・ミニー買う買う!!


お店に行って他にどんなのがあるか見てみよらぶ1


スポンサーリンク



他にも探していて気になったのがラデュレマイメロ








かわいいなーーんもうっ
通販で扱ってましたきら

お店で箱だけ買えたりしないかなはてな5!

他にもかわいいギフトボックスあれば
是非教えて下さいっハート


ラデュレのボックス使うなら
マカロンタワーも欲しくなっちゃうなぁぁぁ(*'∀`*)v

関連記事

スポンサーリンク

0 Comments

Leave a comment