☆330万で憧れホテル婚♥結婚式準備全過程公開ブログ☆

常に節約を心がけながらもオリジナリティ溢れた結婚式を作り上げる過程を詳細に綴ったブログ。第一回打ち合わせ一ヶ月前から質問リストをエクセルで作り、毎回議事メモを作成した結婚式。たくさんの失敗談や会場選びのコツ等も紹介しています

95日前写真♥

スポンサーリンク

100日前からの準備写真で
オープニングムービー企画きら
記事はこちら→ついに100日前♥


開始6日目で早くも挫折しそうです(´-ω-`;)



意外と根気がいるし大変ダッシュ


一昨日は旦那さんリラックマ寝ちゃって
昨日は私コリラックマが風邪っぴき………まっくろくろすけ


そういう日常を撮ってもまあいいかなぁ(゜∀・)


今日もホワイトボードは旦那様に任せましたきら

だんだん画力があがってるようなはてな5!


写真どっちがいいかなはてな5!好


こっちは旦那さんが優しい表情で
頭なでてくれてるのがお気に入り~はぁと

スポンサーリンク



対してこちらは葛根湯で風邪引いてるのがわかりやすいかなはてな5!

頭も撫でられてるし好




最終的に決めよっ好





今日は旦那様リラックマのタキシード試着マイメロ
記事はこちら→アクアグラツィエ試着予定のタキシード②


スタイルいいからどんな風に着こなすのか
とっても楽しみです好


旦那様リラックマのご両親もいらっしゃるとのこときら



また4人で写真撮れるな~~らぶ1
関連記事

スポンサーリンク

0 Comments

Leave a comment