☆330万で憧れホテル婚♥結婚式準備全過程公開ブログ☆

常に節約を心がけながらもオリジナリティ溢れた結婚式を作り上げる過程を詳細に綴ったブログ。第一回打ち合わせ一ヶ月前から質問リストをエクセルで作り、毎回議事メモを作成した結婚式。たくさんの失敗談や会場選びのコツ等も紹介しています

挙式前の親族との時間♥

スポンサーリンク

第一回打ち合わせレポで書いていた
挙式前の親族との控室での時間ハート
第一回打ち合わせレポ②当日進行表♥挙式前


インターコンチネンタル東京ベイでは
挙式前に親族と会えるのは写真室だけみたい泣



今年の4月にリッツカールトンで
いとこの結婚式ミッキー・ミニーに参列して控室でゆっくり
お話をすることが出来て、
自分もこんな時間を過ごすんだなーーハート
と思いを馳せていたので、
どうしてもやりたかったの!!




私たちはオフシーズンのお式だし
前撮りもするから当日の写真室での写真も
とらない予定なので、

無事取って頂けましたーーーくま


うれしいーーーはぁと
プランナーさん本当にありがとう(´∀`o)


スポンサーリンク



オフシーズンで来て頂くゲストに
申し訳ないかなって思ってたけど、
やっぱりこの日程で良かったなと思いました花


申し訳ないことには変わりないんだけど(´-ω-`;)



1個不安な点が解決できてよかったはぁと



あとは再入場の時の映像だなーむっ


今日映像担当の方からエンドロールの
BGMリストがメールで来たので
質問をしておきました…!!!!!!


どきどきどきどき(´-ω-`;)


何とかできるといいなーーはぁと



今日は友達カップルの二次会参加ハート


披露宴は6月だったんだけど、
私がキューピッドになっちゃったんですミッキー・ミニー

合コンセッティングしたのLOVE


たのしみだなーーパンプス


アトリエはるかさんに
ヘアセットお願いしてますにゃ


髪型どうしようかしらWハート
関連記事

スポンサーリンク

0 Comments

Leave a comment