☆330万で憧れホテル婚♥結婚式準備全過程公開ブログ☆

常に節約を心がけながらもオリジナリティ溢れた結婚式を作り上げる過程を詳細に綴ったブログ。第一回打ち合わせ一ヶ月前から質問リストをエクセルで作り、毎回議事メモを作成した結婚式。たくさんの失敗談や会場選びのコツ等も紹介しています

アクアグラツィエドレス試着レポWD②PG7245

スポンサーリンク

一着目のドレス試着を終え、二着目へ。

ドレスワンピースを着ちゃえばさっき言われた悲しい言葉も吹っ飛びます。


二着目は妹が選んでくれたドレス!

・PG7245 ¥180,000(税抜)



ふんわりしたかわいいドレスです♪
旦那さんリラックマが好きそう♥





胸元はレースぽい生地でお花がたくさんついていて、目立ちませんがきらきらビジューもついてます。

…やっぱり姿勢悪い_| ̄|○

バックはあんまりいい写真なかったけどこんな感じ!


スポンサーリンク



これならアクセントが合って寂しく感じない★

かわいいお花のモチーフ?を5個まで好きな場所にぶら下げられてさらに可愛さアップ(*^^*)


母たちからのコメントは

「可愛いけどさっきのほうが高級感合ったかも・・・・・。可愛すぎる??!まあ、悪くないんじゃない」


_| ̄|○




旦那さんは

「うーん、かわいいとおもうけどなー。どうなんだろ、うーん。。。」


とどっちつかず……ww



みんなもっと褒めてくれてもいいじゃないか!と思いながらカーテンを閉めるのでした(T ^ T)

アクアグラツィエドレス試着レポまとめ
関連記事

スポンサーリンク

0 Comments

Leave a comment