☆330万で憧れホテル婚♥結婚式準備全過程公開ブログ☆

常に節約を心がけながらもオリジナリティ溢れた結婚式を作り上げる過程を詳細に綴ったブログ。第一回打ち合わせ一ヶ月前から質問リストをエクセルで作り、毎回議事メモを作成した結婚式。たくさんの失敗談や会場選びのコツ等も紹介しています

アクアグラツィエドレス試着レポWD①KU8336

スポンサーリンク

契約してすぐに、アクアグラツィエにドレス試着に行ってきました♪
ちょうど平日休みの日があり九州から母バラも来ていたので見てもらう絶好の機会だったのです。


楽しい楽しいドレス試着(*^^*)


妹も休みだったので、母と妹と私コリラックマ三人でショップへ。
旦那さんリラックマは仕事が終わり次第合流するとのこと★


ついたら簡単に今後の流れの説明を受け、いざ試着するドレス選びへ。


プランが18万円Iのドレスだったので25万以下のドレスワンピースを紹介して頂き、その中からさんざん悩んだ挙句試着するドレスを4着I決定しました!


ちょうど着替えに入る頃に旦那さんリラックマ到着。

旦那さんにも一着選んでもらいました★


まずは一着目。
私と母が気に入ったやつです。

・KU8336 ¥180,000(税抜)





生地にお高級感が合って、大人っぽくスタイルよく見えるきれいなドレス!!

来た瞬間にもうこれでいいあひるって思うほど個人的には気に入っていました♪





胸元のビジューも綺麗。

でもせっかくドレス綺麗なのに姿勢が_| ̄|○
もっと気をつけなきゃ。



スポンサーリンク



結構大胆に背中あいてます!
腰のあたりのワンポイントのお花もきれいでバックトレーンも長い。

敢えて言うならトレーンは長いだけで何も飾りなどなかったのでちと寂しい感じはしました・・・・・。
でも、ロングベールつければ綺麗になりますよね。




個人的にはかなりお気に入り合格だったのですが、女性の意見(特に身内)は厳しい。。。


「ロイヤルウエディングみたいで綺麗なドレスだけど体が貧相だからイマイチ」

と言われてしまいました。



でもそれって姿勢が悪かったりドレスのサイズが合ってないからそう見えるのでは…と気を取り直し次のドレス試着のためカーテンを閉めました・・・・・。

アクアグラツィエドレス試着レポまとめ
関連記事

スポンサーリンク

0 Comments

Leave a comment