☆330万で憧れホテル婚♥結婚式準備全過程公開ブログ☆

常に節約を心がけながらもオリジナリティ溢れた結婚式を作り上げる過程を詳細に綴ったブログ。第一回打ち合わせ一ヶ月前から質問リストをエクセルで作り、毎回議事メモを作成した結婚式。たくさんの失敗談や会場選びのコツ等も紹介しています

第3回THR*参加します♥

スポンサーリンク

楽しみにしていた第3回THR*、ついに主催者の方からアナウンスがありましたはぁと


第2回に続き早速参加申込しちゃいましたらぶ1




今から楽しみーーー好




THR*とは東京花嫁連合の略ミニー

東京花嫁連合は先輩花嫁さん&プレ花嫁さんの交流の場をつくることによりプレ花嫁さんの結婚準備のお悩みを解決したり先輩花嫁さんが結婚式を振り返り思い出を共有したり花嫁の輪を広げることを目的としていますリボン





第2回に参加させてもらったんだけど、その時に本当にたくさんの出会いがありました薔薇



普段女性の少ない職場でおうちに引きこもるのが大好きな私は人見知りでとても緊張していたんですが、


みなさん、ほんとーーーーーに気さくで話しやすくて素敵な方が多くてとても楽しかったですはぁと



第2回THR*に参加してから結婚準備もアメブロも前より一層楽しくなりましたハート



前回参加してみて、


せっかく参加するんだから事前に参加する方のブログ読んでおきたかった!!


っておもったの汗



今回は出来るだけ参加予定者の方のとこに遊びに行きたいなーーキラーン


スポンサーリンク



参加される方!!是非お声かけて下さいハート



そしで、参加を迷ってる方(`・ω・´)

本当に優しくて素敵な花嫁さんなので参加しても後悔しないと思いますくま



本当に楽しみだな花



第3回THR*については主催者の方がみなさん記事書かれてますが、akiさんのページのリンクを貼っておきますねリボン
♥︎第3回THR*参加申し込み開始♥︎



前回の参加レポはこちらですミニー
第2回THR*参加レポ♡


第2回で頂いたロゼットです♥



今日はいっぱい記事書いたなーー(*'∀`*)v
ゲストテーブルイメージ画届きました♥
テラスで朝食を♪
筆耕について考える
今日のお昼ごはん♥
模擬挙式での言葉と流れ
人前式に向けて考える事

関連記事

スポンサーリンク

0 Comments

Leave a comment