☆330万で憧れホテル婚♥結婚式準備全過程公開ブログ☆

常に節約を心がけながらもオリジナリティ溢れた結婚式を作り上げる過程を詳細に綴ったブログ。第一回打ち合わせ一ヶ月前から質問リストをエクセルで作り、毎回議事メモを作成した結婚式。たくさんの失敗談や会場選びのコツ等も紹介しています

筆耕について考える

スポンサーリンク

朝テラスで朝食を楽しみながら今日やることを考えてみましたきら
記事はこちら→テラスで朝食を♥


私たちは招待状手作りしますくま
ペーパーアイテム手作り③招待状完成♡


招待状の宛名については印刷の準備もしているけど、上司と親族は筆耕にしようかなミッキー・ミニー



ホテルで頼むと一部200円ウッドストック


手作りでも筆耕だけお願いできるそうです(*'∀`*)v




が、やっぱりどうせなら削りたいところダッシュ

お値段おやすめなところを調べてみました好





①シルバー人材センター

高年齢者が働くことを通じて生きがいを得ると共に、地域社会の活性化に貢献する組織(*´・ω・`)

せっかくなら地域に住むおじいちゃんおばあちゃんに書いてもらいたいなーと思うようになりましたんもうっ



こちらは板橋区のお値段GOOD


筆耕サンプルと料金詳細がわからないので電話してみようかなくま

ここだと基本持ち込んで対応してもらえるので送料がかかりませんきら


だから、多少割高に感じても結果的にはお安くなりそうミッキー・ミニー



スポンサーリンク



②佐藤筆耕部

この方の書く字とっても好きです好




お値段もね、とってもお安いのはぁと


名前のみだと70円んもうっ

名前+住所だと80円LOVE


連名だと+いくらとか条件詳細はページに書いてあるのでご確認下さい→


シルバー人材センターも気になるけど文字がとっても好きなコチラにお願いしようかなーー、悩むなぁ(´-ω-`;)




③春風筆耕

こちらはとにかくお安い!!

名前のみ50円(*'∀`*)v住所プラス名前でも50円ハート


ただし、事務手数料1000円がかかるので(←今気付いたガクリ)枚数多い方は良さそうですねっ花



筆耕サンプルはこちらはぁと



こちらも素敵ですねWハート



あぁー、悩ましいメソメソ



取り急ぎ佐藤筆耕部さんに問い合わせ中ですきら



みなさんは招待状の宛名どうされましたはてな5!

関連記事

スポンサーリンク

0 Comments

Leave a comment