☆330万で憧れホテル婚♥結婚式準備全過程公開ブログ☆

常に節約を心がけながらもオリジナリティ溢れた結婚式を作り上げる過程を詳細に綴ったブログ。第一回打ち合わせ一ヶ月前から質問リストをエクセルで作り、毎回議事メモを作成した結婚式。たくさんの失敗談や会場選びのコツ等も紹介しています

【悩】人前式

スポンサーリンク

今までは特にこだわりもないしキリスト教式!!



っで思ってたんだけど、ダーズンローズセレモニーがとっても素敵だなーーって思うようになりました花



でもどうやらこのセレモニー、人前式スタイルみたいなんですガーン



キリスト教式みたいに厳かな雰囲気にしたいんだけど、一番難しいのが誓いの言葉汗


コリラックマはい、誓います

って答えたいけど出来るんだろうかガクリ



昔、人前式参列したことあるんだけどへーーっ新しいて感じで楽しかったのを覚えてますウッドストック


どうしようかなどうしようかなメソメソ



ブーケを渡してもらう時に何か言ってもらおうかならぶ1


スポンサーリンク



ひざまずいてる旦那様想像しただけでどきどきしてくる!!!!


でもなぁ、教会式っぽい雰囲気を人前式で表現するのは難しいんだろうか泣


あまり理想通りの動画が見つかりませんでした汗2

あぁーー、なやましいよーーー(´-ω-`;)



人前式でやった方もしくはやろうと思ってる方、いませんよねはてな5!



どうしよおおおおおガクリ





関連記事

スポンサーリンク

0 Comments

Leave a comment