☆330万で憧れホテル婚♥結婚式準備全過程公開ブログ☆

常に節約を心がけながらもオリジナリティ溢れた結婚式を作り上げる過程を詳細に綴ったブログ。第一回打ち合わせ一ヶ月前から質問リストをエクセルで作り、毎回議事メモを作成した結婚式。たくさんの失敗談や会場選びのコツ等も紹介しています

演出個別打ち合わせレポ

スポンサーリンク

装花映像演出写真の個別相談会へ参加してきました花


第一回打ち合わせのレポもまだだけど忘れないうちにこちらから先にやっちゃいますねきら


普通に打ち合わせすることも出来ますが、月に一度開催されている成約者限定フェアに参加すると特典が色々あるのでおすすめですくま
特典内容など詳細はアメンバー限定記事にする予定です★

結果的に私達の場合はあんまり該当するものなかったです苦笑



引出物ブースで30分ほど自由な時間を過ごし、その後模擬挙式に参加したあといよいよ個別打ち合わせ花


大好きなルグランの会場でしたはぁと



席に通されて待っていると、まずは演出の担当者さんがいらっしゃいましたキラキラ




一通り演出の説明をして頂いたんですが、私たちは模擬披露宴のセミナーでだいたい聞いていたので簡単にしてもらいましたマイメロ
ウエディングセミナー参加レポ①♡模擬披露宴♡
ウエディングセミナー参加レポ②♡模擬披露宴♡
ウエディングセミナー参加レポ③♡模擬披露宴♡


気になってるのはありますかはてな5!って聞かれて答えたのが、


キャンドルイリュージョンんもうっ



なんとこちら、スイッチで自然発火するのです!!



すごーーーいマイメロ



再入場の演出でカラードレスの色当てをサイリウムで行う予定なので、その時に使えたら良さそう薔薇
密かなる野望①再入場の演出


担当の方からは実際の動画を見せてもらったんだけど本当に迫力があってとっても楽しかったですきら

スポンサーリンク



旦那さんもせっかくやるならとことんやろうぜってのりのりぺこ


コリラックマうーん。一卓6500円か…

リラックマ他の人と同じのやだ。バラ投げたタイミングで点火してもらおうかなぺこ

私よりノリノリになっちゃいました汗



検討はするけど取り敢えず申し込んでおきましたマイメロ

どうしようかなーーまっくろくろすけ







関連記事

スポンサーリンク

0 Comments

Leave a comment