☆330万で憧れホテル婚♥結婚式準備全過程公開ブログ☆

常に節約を心がけながらもオリジナリティ溢れた結婚式を作り上げる過程を詳細に綴ったブログ。第一回打ち合わせ一ヶ月前から質問リストをエクセルで作り、毎回議事メモを作成した結婚式。たくさんの失敗談や会場選びのコツ等も紹介しています

日比谷花壇ウエディングブーケ「ミッキー」レポ

スポンサーリンク

結局会社はお休みしましたダッシュ

すんごく体が疲れてたからよかったかなはぁと

今はアジュール竹芝の海側のお部屋で海を眺めながらのんびりしてますくま


晴れてきたーーー(*´・ω・`)


今日もアジュール竹芝に宿泊のため綺麗な海沿いの景色が楽しめそうです好





昨日はアニヴェルセルみなとみらいで二次会だったため、一本でみなとみらい駅まで行ける副都心線の池袋でヘアセットかお


その前に時間があったので、ホテルメトロポリタン内にある日比谷花壇さんでウエディングブーケ「ミッキー」を見にいきました!!




まっくろくろすけ


倉庫にあるとのことで出すのに少し時間がかかりそうでヘアセットに間に合わなそうだったのでヘアセットが終わったらまた来ることに汗


今後見にいきたい方は電話していくことをオススメします(*'∀`*)v




実物はこちら鏡





耳の部分のお花は変色してしまってましたダッシュ

サンプル品なので実物はきっと綺麗なんだと思いますんもうっ

スポンサーリンク



持ち手の部分はこんな感じGOOD



かわいいーーーミニーきれいでした





ちなみに、ミニーちゃんとブートニアはこちらウッドストック




こちらもかわいかったですキラーン




ただ、ミッキーブーケ、お花より緑のボリュームが多く感じて個人的にもうちょっとお花が欲しいなーと思いました苦笑




実物を見るとやっぱりイメージが湧いていいですねミニー




ブーケは普通にお願いしようかな花


考えなきゃーー苦笑


この後3時からインターコンチのシェフズライブキッチンでブッフェキラーン

その後は装花写真映像の打ち合わせ(´-ω-`;)

それまでに考えをまとめようと思いますんもうっ
関連記事

スポンサーリンク

0 Comments

Leave a comment