☆330万で憧れホテル婚♥結婚式準備全過程公開ブログ☆

常に節約を心がけながらもオリジナリティ溢れた結婚式を作り上げる過程を詳細に綴ったブログ。第一回打ち合わせ一ヶ月前から質問リストをエクセルで作り、毎回議事メモを作成した結婚式。たくさんの失敗談や会場選びのコツ等も紹介しています

Wedding preparation bookひとまず完成♡

スポンサーリンク

コメントお返ししました♡
【悩】ご祝儀袋
【悩】ウエディングブーケ「ミッキー」
【写真更新!】アクアグラツィエドレス試着レポまとめ

今日はお呼ばれ結婚式(*´・ω・`)

念願のアニヴェルセルみなとみらいですはぁと



台風の影響だったりでキャンセルする人もいたりして二次会の会計担当としては心が痛いけど楽しんできますーーー(`・ω・´)きら


明日は午後装花写真映像の打ち合わせで午前中は会社にも行くし二次会の景品も有るから荷物が多いメソメソ
明日持っていくものとTODOリスト(二次会幹事&装花打ち合わせ)

忘れ物本当にないかなぁ汗

TO DOリストはほぼ終わりました(*´・ω・`)




さてさて、My bridal bookですが、早速名前変わりましたぺこ
My bridal book作成♥


旦那さんが無言で作ってくれた表紙ミッキー・ミニー




いつの間にか名前変わってた…ぷんすか

Wedding preparation bookらしいですキラキラ

ロゴマークも入れてくれましたGOOD


最初のページに挟んでます鏡





腰の重かったスマホ分のお気に入り画像も無事印刷好





見てるだけでテンションあがる!!


それを切って貼り付けましたきら

スポンサーリンク



まずは、ブーケとか小物ページ!!




増えましたーーーはぁと嬉しいウッドストック

でもつぎ足しつぎ足しだと配置が難しい汗



続いて、会場装花&ウェルカムスペースきら





実際の会場の写真を交えつつ、置くことが決まってるロゼットやうさぎのウェルカムドールキャンドルなどを配置好
ウェルカムスペース構想♥
席札キャンドル試作品完成♥



ウェルカムスペースはメインテーブルの横におけるらしいからとっても大事なの!!
装花のもちこみについて



参考にしたいコーディネートとか好きなアイテムも並べましたはぁと


やりきったーーーーメソメソ


これをカラーコピーして担当者さんに渡そくま

データでも念のためお渡し出来るようにしたいなマイメロ



あとはこれを元にコストを含め納得のいくコーディネートになるように担当者さんと詰めていきたいと思います(`・ω・´)


月曜日の時点では第一回打ち合わせの一週間後に装花の打ち合わせなんて入れるんじゃなかったくま
何も準備できてないよ、ぎゃぴーーーー泣


なんて思ってたけど短期集中で終わらせられたから逆に良かったかもあひる



打ち合わせ楽しみで仕方ないですはぁと
関連記事

スポンサーリンク

0 Comments

Leave a comment