☆330万で憧れホテル婚♥結婚式準備全過程公開ブログ☆

常に節約を心がけながらもオリジナリティ溢れた結婚式を作り上げる過程を詳細に綴ったブログ。第一回打ち合わせ一ヶ月前から質問リストをエクセルで作り、毎回議事メモを作成した結婚式。たくさんの失敗談や会場選びのコツ等も紹介しています

怒涛の三日間(´・ω・`)

スポンサーリンク

おはようございますキラキラ
ちょっとずつ台風が近づいてきてますね汗


今日から怒涛の三日間が始まりますガクリ



リラックマ今日は

明日の二次会幹事準備
明後日の打ち合わせ準備
残りの景品の購入
ご祝儀袋購入 ←おいww




コリラックマ明日は

朝出発して髪のセット
アニヴェルセルみなとみらいで午後のお式参列
二次会受付などばたばた(参加者100人!!)
二次会撤収(22時半頃)
まともに帰れば就寝25時コースガクリ




ミッキー・ミニー明後日は

朝から会社
午後休でインターコンチへ
シェフズライブキッチンでブッフェ
17時から装花写真映像打ち合わせ開始
22時打ち合わせ完了
まともに帰れば就寝25時コースガクリガクリ




こりゃ翌週の仕事に影響出ちゃいそう…

というわけで、泊まっちゃうことにしましたくま
前にもちょこっと書きましたが。。




インターコンチネンタル東京ベイきら




横のアジュール竹芝ミッキー・ミニー




に、2泊しちゃいますはぁと

スポンサーリンク



わーいわーい(´∀`o)久々のホテルお泊り楽しみだなマイメロ


楽天で予約したんだけど、

なんとなんと…


2人2泊で14200円!!


インターコンチ1人1泊分のお値段ですね(`・ω・´)


おどろきーーーぷんすか海側禁煙セミダブルだよきら



みなとみらいからお家帰るよりは近いし、会社にも近いしインターコンチは真横なので楽ちんですGOOD



荷物は多くなっちゃうけどまあいいやーー鏡

楽しみですはぁと



準備頑張るぞーーーーー(`・ω・´)

これまで準備してきたこと!
第二回打ち合わせに向けて準備すること
装花のもちこみについて
オリジナルキャンドル手作り♥
会場装花イメージ集め方法~ゼクシィとの戦い~
【悩】結婚式で撮って欲しい写真
ウェルカムスペース構想♥
My bridal book作成♥
席札キャンドル試作品完成♥







関連記事

スポンサーリンク

0 Comments

Leave a comment