☆330万で憧れホテル婚♥結婚式準備全過程公開ブログ☆

常に節約を心がけながらもオリジナリティ溢れた結婚式を作り上げる過程を詳細に綴ったブログ。第一回打ち合わせ一ヶ月前から質問リストをエクセルで作り、毎回議事メモを作成した結婚式。たくさんの失敗談や会場選びのコツ等も紹介しています

まさともさんからのヘアアイテムバトン♥

スポンサーリンク

二次会幹事無事終わりましたーーー汗

とっても楽しかったはぁと

書き忘れてたけど二次会もアニヴェルセルみなとみらいだったのウッドストック

すっごく素敵でしたマイメロ

披露宴二次会についても後日レポしますね(`・ω・´)




これから浜松町のアジュール竹芝に向かいますダッシュ

久しぶりのホテル宿泊とっても楽しみキラーン




それでは本題へキラキラ

第二回THR*で斜め前の席に座っていた美人でかわいくてオシャレでふんわりした雰囲気を持ったまさともさんくま


こちらの記事にErisaさん同様反応してくださって、
密かなる野望②オープニングムービー♡ブロ友さんに図々しくもお願いしたいこと…(´・ω・`)
ウェルカムスペース構想♥




当日利用したヘアアイテムをお貸し頂けることになりました泣






かわいいーーーーらぶ1


まだ髪型もきまってないけど、どんな髪型にも似合うしたくさんアドバイスを頂いたまさともさんの当日利用したアイテムを使わせて頂けるのとっても嬉しいことなのでこれを中心に考えてみたいと思いますぺこ

スポンサーリンク



わくわくらぶ1



花嫁様から受け取る予定のバトン達キラキラ
※ご連絡頂いた順です!

akiさんからのフォトプロップス(*'∀`*)v




Sunny*さんのBride/Groomプロップスはぁと

※画像お借りしました!



Erisaさんからのウェルカムドールマイメロ




まさともさんからのヘアアイテムらぶ1




とってもお世話になって大好きな皆さんからのバトンらぶ1


当日が今から楽しみですWハート
関連記事

スポンサーリンク

0 Comments

Leave a comment