☆330万で憧れホテル婚♥結婚式準備全過程公開ブログ☆

常に節約を心がけながらもオリジナリティ溢れた結婚式を作り上げる過程を詳細に綴ったブログ。第一回打ち合わせ一ヶ月前から質問リストをエクセルで作り、毎回議事メモを作成した結婚式。たくさんの失敗談や会場選びのコツ等も紹介しています

席札キャンドル試作品完成♥

スポンサーリンク

色んな方のとこに中途半端なコメント残していて申し訳ない(´-ω-`;)

どうやら機種依存文字のおんぷが原因のような気がしてきました…!!

遅くなりましたがコメントお返ししましたキラーン
招待客のお名前住所集めの方法~Webで登録~
【悩】結婚式で撮って欲しい写真
今からIKEA新三郷行ってきます♥




席札キャンドルの試作品作ってみました好


転写シール買えなかったから印刷した紙をそのまま直張り笑


テープもみえちゃってますね汗

でもでも、十分可愛くないですかはてな5!

もう既に愛情たっぷりで可愛くて仕方ないキラーン

せっかく作ったロゴを活かしたくて調べてみたオリジナルキャンドルWハート
オリジナルキャンドル手作り♥


まさかオリジナル席札キャンドルを作ることになるとは思ってもみませんでした!!



いい時期に出会えてよかったはぁと

スポンサーリンク



メニュー表用に試しに買ってみた紙にも巻いてみましたきら


リボンの色がちょっと濃い気もするけど統一感があって良い感じはてな5!んもうっ
 

またシモジマ行ってリボンみてみよーくま




大変なのがリボン結びなんですガクリ


旦那さんにやってもらったけど私にも出来んのかな汗


作りたいからやるしかないむっ
関連記事

スポンサーリンク

0 Comments

Leave a comment