☆330万で憧れホテル婚♥結婚式準備全過程公開ブログ☆

常に節約を心がけながらもオリジナリティ溢れた結婚式を作り上げる過程を詳細に綴ったブログ。第一回打ち合わせ一ヶ月前から質問リストをエクセルで作り、毎回議事メモを作成した結婚式。たくさんの失敗談や会場選びのコツ等も紹介しています

My bridal book作成♥

スポンサーリンク

アプリの不具合なのか、アプリからコメント書くと改行部分で削られちゃいますくま

中途半端になってた奴は一旦削除して書き直しますーーー!!

ごめんなさい汗



返せてないコメントたくさんありますが…、ごめんなさいー泣

装花の打ち合わせ終わるまで難しいかもしれませんガクリ


ちょっとずつ必ず返すので、気長にお待ち下さい(´-ω-`;)




先日戦った1000ページ弱のゼクシィ広告きら
会場装花イメージ集め方法~ゼクシィとの戦い~


今日シモジマで買ってきた紙に貼ってファイルにおさめましたんもうっ
購入したものと席札キャンドル♥



コリラックマが適当に選んで旦那さんリラックマが配置を決定(`・ω・´)



見事にピンク!笑


紙はもったいないけど安いので片面に貼りました好


これならあとでやり直したくなっても台紙ごと切っちゃえばいいGOOD


スポンサーリンク




ファイリングきら



ファイルならノリが剥がれて落ちちゃう心配もないし安心好


順番も好きなだけ入れ替えられますGOOD

バインダーだから、中のレフィルをたせばいくらでも追加可能マイメロ



出来たのがこちらーーくま



1ページ目(´∀`o)会場写真ハート


挙式、披露宴、二次会の会場それぞれいれました(*´・ω・`)




2ページ目(´∀`o)ドレスと小物ハート


アクアグラツィエの試着の時にもらったカラーの全身写真を利用(*'∀`*)v

真ん中にドレス貼って周りに小物写真を入れましたくま

まだまだあまり素材集まってないから模索中GOOD




3ページ目(´∀`o)好きな装花写真薔薇


こちらは旦那様リラックマに配置してもらいましたじゅる・・


性格は違うけど趣味は似てるようで見事にピンクはぁと

これに付箋コメントはろうと思いますGOOD



4ページ目(´∀`o)嫌いな装花写真


どうやら濃い紫と緑が嫌いみたい汗

ピンクで似た装花でも好きじゃないパターンを作成しましたまっくろくろすけ



以上ですー花


他のページに進行表とかお料理写真とかも挟んでおきましたくま




先輩花嫁様のアドバイス通りやってみて本当に良かった(*´・ω・`)

時間かかるので余裕のある時に楽しんでやるのがおすすめですあひる


まだ作りかけだけど、頑張って仕上げよう!!



関連記事

スポンサーリンク

0 Comments

Leave a comment