☆330万で憧れホテル婚♥結婚式準備全過程公開ブログ☆

常に節約を心がけながらもオリジナリティ溢れた結婚式を作り上げる過程を詳細に綴ったブログ。第一回打ち合わせ一ヶ月前から質問リストをエクセルで作り、毎回議事メモを作成した結婚式。たくさんの失敗談や会場選びのコツ等も紹介しています

マカロン風席札スタンド♥

スポンサーリンク

装花の持ち込み(→)について思い悩み、アイディアを求めて帰り道にゼクシィ11月号買っちゃいましたはぁと


評判の良かったこのおまけほしさにきら


Wedding Item Book薔薇



160ページもあって想像以上の厚さでした(*´・ω・`)

たくさんかわいいアイテムの作り方が紹介されてています花



パラパラと眺めている時に発見してしまったこのマカロン席札!!







めちゃくちゃかわいいいいいーーーくま

作り方も載っていますので気になる方は是非購入して下さいリボン


作るのめんどくさいけど本当にかわいいらぶ1

たまりませんハート


旦那さんリラックマも作るの楽しそうと興味津々リボン



あぁーー、悩んじゃうなぁ泣


手軽さを考えれば絶対に席札キャンドル(→)がよいのだけどこっちも捨てがたい…汗


うおおおおムンクの叫び

スポンサーリンク



でも、たくさん良いアイディアがあって悩んじゃうのはいいことですね好



結婚式が決まった時なんてやりたいこと1つも見つからなくていかに安く済ませるかだけ考えてました苦笑





今日の夜ご飯は神保町の武膳でしたんもうっ


旦那さんがよく話してて一度行ってみたかったの!!


コリラックマはごぼう天うどんを花



だしは大好きな優しい九州のお味で天ぷらはごぼうが風味豊かでさくさくで激ウマGOOD

麺は細麺なので早く食べないと伸びちゃうダッシュ

つるつるでおいしいです花




旦那様リラックマは冷やし坦々うどんウッドストック



これが大好きでずっとメニューにあるか気にしてましたw

ご満悦の様子くま

一口もらいましたが美味しいけど私にはちょっとからかったです苦笑



旦那さんの方が写真撮るのがうまくみえるのはすべてiphoneのせいだ…!!

と思ってますかお笑



これからゼクシィ切り抜くぞーーー(゜∀・)

関連記事

スポンサーリンク

0 Comments

Leave a comment