☆330万で憧れホテル婚♥結婚式準備全過程公開ブログ☆

常に節約を心がけながらもオリジナリティ溢れた結婚式を作り上げる過程を詳細に綴ったブログ。第一回打ち合わせ一ヶ月前から質問リストをエクセルで作り、毎回議事メモを作成した結婚式。たくさんの失敗談や会場選びのコツ等も紹介しています

第一回打ち合わせ完了&サルーテ竹芝でディナー

スポンサーリンク

無事終わりましたーーーくま



始まるまでずっと心配でそわそわしちゃって大変でしたが、いざ始まると本当に盛りだくさんで!!


あっという間に終わりましたLOVE



でも、聞きたいことも全部聞けて、具体的なこともたくさん話せたので本当に良かったです花




準備していってよかったはぁと


余裕あるなら聞きたいことリストの送付本当におすすめですんもうっ



打ち合わせが漏れなく効率的に進められるあひる


今日の流れは、


契約内容の確認
今後の打ち合わせの日程決め
司会者について希望確認
プロフィール表、ヘアメイクシートの提出
ペーパーアイテム担当者との時間
列席者ヘアメイク、ホテル宿泊申込の説明
席次表の記入の仕方説明
当日のスケジュール、演出について確認
質問リストでの不明点の確認



すんごいボリューミーなのにちゃんと言いたいこと全部言えたってすごいGOOD



すべて同じ式場の先輩花嫁さんであるakiさん、tomomiさん、ジャスミンさん、ruruさんのおかげです好


本当にありがとうございます泣


私もこれからの方の役に立てればいいなきら





レポは帰ってからゆっくり書きますねマイメロ


担当者さんがね、本当に可愛いと美人、両方合わせ持った方で(*'∀`*)v




目を見る度にキュンキュンしてましたハート



かわいすぎてあんまり見れなかったーーーううっ・・・



質問の受け答えもとっても丁寧でわかりやすくて素敵な方でしたハート

これからお会いできるのがとても楽しみです音符


スポンサーリンク




疲れたので帰りはまた隣のビルのニューピア竹芝の中にあるサルーテ竹芝で夜ご飯んもうっ


こちらも素敵な夜景が見えました(*'∀`*)v



まずはシーザーサラダきら1200円w





これがねー、すごく美味しかった!!

その場でチーズとブラックペッパーを削ってかけてくれましたミッキー・ミニー

ドレッシングもすごくマイルドで美味しいしベーコンも風味豊かで美味しいーーーぷんすか

ボリュームもちゃんとあって満足度は高かったです(*´・ω・`)



続いてピザのフンギリボン1600円w

トマトソース・キノコ・ベーコン・モッツァレラ・半熟タマゴがのってますじゅる・・





写真撮り忘れたから、お店の前にあった食品サンプルで笑

実物のほうがベーコンもきのこもたっぷりGOOD


普通においしかったですマイメロ


写真はないけど自家製フォカッチャもとってもおいしかったんもうっ


2品をシェアしたんだけどすんごいお腹いっぱいになりました好



貧乏性の私にはそこそこお高めに感じましたが、味とボリュームと景色を考えれば妥当かな花



カレー以外のものがランチで食べたいときはこちらに来ようと思いますんもうっ


インターコンチ組のみなさんは打ち合わせ終わりどこでご飯食べてるんだろはてな5!

関連記事

スポンサーリンク

0 Comments

Leave a comment