☆330万で憧れホテル婚♥結婚式準備全過程公開ブログ☆

常に節約を心がけながらもオリジナリティ溢れた結婚式を作り上げる過程を詳細に綴ったブログ。第一回打ち合わせ一ヶ月前から質問リストをエクセルで作り、毎回議事メモを作成した結婚式。たくさんの失敗談や会場選びのコツ等も紹介しています

密かなる野望①再入場の演出

スポンサーリンク

ドレスレポの途中ではありますが…薔薇


みなさん再入場時の演出ってイメージありますかはてな5!


私は先輩花嫁さんの記事で見たカラードレスの色当てをサイリウムでやりたいなーーーと思ってます花


現在プロフィールムービーを作ってる最中なんですが、このあとカラードレスの色当てやってもしめっぽくなっちゃって、盛り上がらないんじゃないかなと不安にえ~!!




コリラックマどうすれば盛り上がるだろうか………


コリラックマ( ゚д゚)ハッ!サイリウムといえば私の大好きなAKB!!


コリラックマAKBのライブでサイリウムを光らせるタイミングはovertureが始まる時!!!!


※overtureとはライブに向けて盛り上げるための曲です。動画はこちら


コリラックマ再入場前ムービーを作ってovertuneを流しながら盛り上げたいはぁと


と思いついたら妄想がとまらなくなってしまってらぶ1


あの曲の後に入場できるなんて高まる(*´・ω・`)



完全に自己満足だけど結婚式しか出来ないし、サイリウムのカラードレス色当ても盛り上がりそう好




コリラックマ再入場前これ流したい!!


リラックマいいけど、これやるなら入場曲もAKBにしなきゃね


コリラックマ( ゚д゚)ハッ!たしかに…。でも一曲でもリストにない曲使うと+3万円だよ泣


リラックマこの際いいんじゃない?



とても冷静なツッコミを受けて撃沈(´-ω-`;)

スポンサーリンク




こんな自己満足の演出のために+三万円は大きすぎるくま


いや、再入場ムービーの最中に入場してしまえばいいんじゃないかとか色々考えたんですが、そもそも30を目前に控えて大人可愛い結婚式を目指してる中大事な再入場の曲がAKBだなんてどうなんだろうか汗


迷走しておりますガクリ


ちなみに、当初は式場おすすめの一つ、全部ディズニーのBGMで統一を考えておりましたメソメソ



どうしようかなーーームンクの叫び



overture後の再入場を捨てきれない私コリラックマ


うーん(´;ω;`)カラードレスの色当ての時だけ雰囲気変えるのもありかなーーはてな5!



余興は妹がJALの国際線CAをやってるので、寿アナウンスをしてもらう予定キラキラ


それ以外は特にないので、再入場を大好きなAKBで自分も楽しく来て頂く人にも楽しんで貰えれば嬉しいなぁきら


自己満足かなぁ…汗2



しばらく悩みますーーくま


なにかいいアドバイスあれば下さいはぁと





画像はお借りしました
関連記事

スポンサーリンク

0 Comments

Leave a comment