☆330万で憧れホテル婚♥結婚式準備全過程公開ブログ☆

常に節約を心がけながらもオリジナリティ溢れた結婚式を作り上げる過程を詳細に綴ったブログ。第一回打ち合わせ一ヶ月前から質問リストをエクセルで作り、毎回議事メモを作成した結婚式。たくさんの失敗談や会場選びのコツ等も紹介しています

アクアグラツィエドレス試着レポWD⑭PG7245

スポンサーリンク

アクアグラツィエドレス試着レポ♥


いよいよクライマックスに近づいています!!




続いて最初に予約してたドレス☆


もう一度着てみたくなっちゃって試着しました♥




・ PG7245 ¥220,000







やっぱりこれナチュラルで透明感があって好きーーー♥


これでいいんじゃないか???!って思いました。








胸元はこんな感じ♥


チュールのお花がついてます。






スポンサーリンク



後ろ姿もトレーンが長いのvvv



生地感に高級感はそんなにないけどなんだかきてて自然と柔らかい笑顔になるドレス!




大好きなんだけど、これまた旦那さんの



shu>> うーん、嫌いじゃないけど


の発言で却下になりました( ;´Д`)



ほんとーーーーに難しい(T ^ T)



最初はこれがいいーーって言ってたのにわからんもんです。。
関連記事

スポンサーリンク

0 Comments

Leave a comment