☆330万で憧れホテル婚♥結婚式準備全過程公開ブログ☆

常に節約を心がけながらもオリジナリティ溢れた結婚式を作り上げる過程を詳細に綴ったブログ。第一回打ち合わせ一ヶ月前から質問リストをエクセルで作り、毎回議事メモを作成した結婚式。たくさんの失敗談や会場選びのコツ等も紹介しています

アクアグラツィエドレス試着レポWD⑪HM011

スポンサーリンク

アクアグラツィエでのドレス試着レポ♥

じゃんじゃか行きますー!


・HM011 ¥200000






この日試着したドレスで唯一のスレンダーライン♥

レースとチュールの組み合わせがとってもかわいい♪


でも、プリンセスラインばかり着ていてなんだか寂しく感じるようになっちゃいました。






胸元はこんな感じ!




スポンサーリンク



バックスタイルはね、くるみぼたんなのー♥

かわいい。。

けど調整しにくそう(T ^ T)



私はあんまり自分には似合わないかなーと思ってたんだけど旦那さん的にはすごく良かったらしい( ^ω^ )



旦那さんの基準がどんどんわからなくなっていく。。。。
関連記事

スポンサーリンク

0 Comments

Leave a comment