☆330万で憧れホテル婚♥結婚式準備全過程公開ブログ☆

常に節約を心がけながらもオリジナリティ溢れた結婚式を作り上げる過程を詳細に綴ったブログ。第一回打ち合わせ一ヶ月前から質問リストをエクセルで作り、毎回議事メモを作成した結婚式。たくさんの失敗談や会場選びのコツ等も紹介しています

アクアグラツィエドレス試着レポWD⑨HM007

スポンサーリンク

アクアグラツィエドレス試着レポ!


どんどん行きますーーー♪




続いてはホームページで見つけたドレス♥


・HM007 ¥200000


アクアグラツィエの取り扱いブランドとして新たに加わったHerveMariageのドレス!





ふわふわで透明感があってめちゃめちゃかわいいーー♥


お値段お安いのにそんなこと全然感じさせません!!







チュールにキラキラがたくさん入ってるので本当に素敵v





スポンサーリンク



何より気に入ってるのが後ろ姿。

ショルダーの形が可愛い(*^^*)


後ろがチャックでお直しがきかないタイプのドレスなのでぴったりサイズでないとダメです苦笑


今回は5号サイズだったんだけどぎりぎりチャックしまったーーー(汗)



今マックスに痩せてるつもりだから難しい(*_*;


でも他のドレスは基本お直しが必要なものばかりなのでお直しせずに着れるってとても嬉しいこと。


悩ましいですな苦笑


ただ長さが今度は足りなくなるので高めのヒールが履けません。。




只今163.5cm/42kg( ^ω^ )


昨日の朝41.95kgになっててこの身長になってから人生初めての41キロ台!


割と普通に食べてるので、毎日ヨーグルトが効いてるのかな?
関連記事

スポンサーリンク

0 Comments

Leave a comment