☆330万で憧れホテル婚♥結婚式準備全過程公開ブログ☆

常に節約を心がけながらもオリジナリティ溢れた結婚式を作り上げる過程を詳細に綴ったブログ。第一回打ち合わせ一ヶ月前から質問リストをエクセルで作り、毎回議事メモを作成した結婚式。たくさんの失敗談や会場選びのコツ等も紹介しています

アクアグラツィエドレス試着レポWD⑦MOE0031

スポンサーリンク

昨日行ってきました♥


アクアグラツィエドレス試着(*´・ω・`)


合計10着分のレポ!


はじめますーーー(´∀`o)



・ MOE0031 ¥250,000


まず初めはerinaさんの試着レポでとっても素敵だったので一目惚れしたドレス♥


旦那さんはデザインが好みじゃないって言ってたけどどうしても着たかった。







着たらやっぱりかわいいーーーーー(*^^*)

大好きなミカドをふんだんに使っていて生地感がとってもきれい♥

そして、上半身もすごく綺麗に絞られているのでラインが綺麗に出ます。。






スポンサーリンク




バックスタイルも華やかですごく綺麗!

これがいいーーー!って一着目から思ったんだけど、


shu>> そんなに好きじゃない


という発言でなしになりました(´-ω-`;)



なんか気に入ってなかったからなのか写真の枚数少ない(T ^ T)


今回はとことん好みが合わなかったのでそういう写真が増えそうです笑w


写真をお願いするのって難しいですねー苦笑
関連記事

スポンサーリンク

0 Comments

Leave a comment