☆330万で憧れホテル婚♥結婚式準備全過程公開ブログ☆

常に節約を心がけながらもオリジナリティ溢れた結婚式を作り上げる過程を詳細に綴ったブログ。第一回打ち合わせ一ヶ月前から質問リストをエクセルで作り、毎回議事メモを作成した結婚式。たくさんの失敗談や会場選びのコツ等も紹介しています

体重管理

スポンサーリンク

みなさんおうちに体重計ありますかーはてな5!


ダイエットをしたいと思うならまずは体重計を買うことからオススメします(`・ω・´)


私の持ってるものは乗るだけで勝手に電源が入ってSDカードに記録してくれます花


コレ買ってから本当に太りにくくなったマイメロ



電池切れしてそれを放置してた時に唯一太りました汗





私の身長は163.5cmマイメロ

最近1cm伸びました!高校の時以来☆



体重は高校卒業して波はありましたが49 kgくらい
が私の標準体重なのかなーと思ってますまっくろくろすけ




!!

一時期鬼のダイエットをして44kgまで痩せたあとに標準体重までリバウンドしてしまったら周りの反応がひどかったガーン




ミッキー「もうそろそろ限界なんじゃない?」

ミッキー「kanaちゃんの成長日記(横方向)つけよう」

ミッキー「あの子のリバウンドひどいよね」

※全て男性から言われたお言葉泣



ひどいですよねーーーーくま


元に戻っただけなのに汗


痩せた時誰も綺麗になったとか言ってくれなかったのにガクリ

スポンサーリンク



ちなみに、一つは旦那さんリラックマの発言ですまっくろくろすけ

付き合う前の話だけど。



という経緯もあり、最近は目標を低めに調整してますダッシュ




結婚式までは、姿勢を良くしながら体重を維持することが目標ですはぁと



でも体重を維持することって案外簡単なことではなく…


痩せようと思ってるわけではなかったのに謎に体重が落ち続け、私の体大丈夫なのか…(´-ω-`;)


と心配して積極的に食べるようにしてたら



2日で一気に2キロ増えましたガクリ




うーん。結婚式までの過ごし方、悩ましい汗



出来るだけストレスを溜めないようにいつもより野菜を多めに摂るようにして過ごしたいと思いますあひる



まだまだ先だーと思ってたけど一昨日出たセミナーで


花お肌は3ヶ月前の食生活に影響してる


と言われてドキドキしておりますあ゛ぁ゛っ




この3ヶ月間で何回焼き肉とラーメン食べに行ったかしら…ガーン
関連記事

スポンサーリンク

0 Comments

Leave a comment